今日もたくさんつぶやきました。 まとめてお伝えいたします。 —– 07:35 昨夜遅くまでやってだいぶ完成した でも”寝かせる”のは重要 もっといい方法があることも発見 08:02 大山は雨降山,阿夫利(あふり)神社は雨乞いの神. http://t.co/As1b4vwE #相模豆知識 08:09 Laval Virtual 2013 Grand Theme “THE NEXT BIG STEP”: Call for Participation #LavalVirtual http://t.co/tgpEhNra 08:13 マイコンソフト(いわゆる電波新聞社)“アーケードゲームの汎用筐体風ゲーム用デスク”をCEATEC JAPAN2013で発表か. これは欲しい,ゲーム筐体というよりこのサイズの机が今のうちの研究室にジャストサイズかも. http://t.co/8JjlR6Ox 08:27 おねえさん,もうやめてー!/僕も組み合わせ爆発の凄さをみんなに伝えたくなりました^0^! ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/sztdE0f4 08:49 新元素きた!“113番元素、発見確定=「ジャポニウム」” http://t.co/oc35Aapi 17:41 眠い! 乳酸菌のんでごまかす 18:40 うっぎゃあー 間違えてサーバのGPTドライブの仮想ディスク定義を消してしまった! 2年半の研究成果と個人ファイルが…!誰か復旧方法知りませんか? 18:46 ものすごい勢いでRTされた…みなさんありがとうございます。 GPTドライブの定義に「アタッチ」と「デタッチ」があって、何度もクリックしなくてはならないのですが、疲れ目でその隣の「削除」をクリック、さらに「消えますよ」⇒「はい」 ぐばあ 22:18 次世代マンガ家の時間が始まったっぽい http://t.co/mFKG3lHp 22:20 学生の自由な製作のためにも先生は帰る 明日からEC2012で神戸です 22:28 なぜトイレにアナグリフ眼鏡が落ちているんだろう?? http://t.co/YQKfbM4K 23:54 神戸にいくのは実に10年以上ぶりかもしれない。 某ゲーム開発社さん訪問とか、福崎こどもVRイベントとか。 時期柄イノシシに会えるかな?あったらただで済まないかもしれないけど。 00:07 素晴らしい豆知識 #EC2012 RT @tanaken_n: @o_ob 逃げると本能をくすぐるので、逆に向かって強さを強調した方がいいですw ビニル袋を持っている時は、ロックオンされるので即座逃げて下さい。ちなみに、神戸大学にはウリボーロードというのがありますよ。 00:38 AppStoreの質問にマジレスするよ! A1:親友なんていない A2:金魚 A3:卵かけご飯 A4:さらば宇宙戦艦ヤマト(たぶん) A5:空港 A6:用務員のおじさん。僕らが飼育小屋で捕まえたネズミをバケツで溺死させたりする。先生はセクハラと体罰マニアなので嫌い。 寒い… 00:49 「初めて」といえば昨日は「始めてのメモリ挿入体験会」を開催。 「もっと奥だよ」 「えっいいの?」 「痛い!」 「次は俺ね」 「先にそこ触らないと」 「やって見ないと分からない」 若い男子学生の初々しさが面白い(笑) http://t.co/ZqKPDGHE —– 以上、お騒がせいたしました。