twitterのTLからBlogを起こす実験。 うまくいったらAPI使って実用化を目指そう(妄想)。 — [AM8]息子とお台場デートなう。いまゆりかもめ。 いつもの通勤時間よりも早く、ガンダム参拝してみるテスト。まあ実家からだか らね。 [AM9]ガンダム参拝終了。これからキッザニアへ。 [AM10]キッザニア、ハトバスでガイド体験おわり。次はサウンドシアター。 親は隣で”夏戦”観れるかと思いきや、そんなのは幻想だった。しかしかなり楽し める。カメラの電池とメモリが足りなくなりそう…。 [AM11]次はALSOCのガードマン。親はラウンジでホントのお仕事。息子がガンガ ン稼いでくるがお金の使い方がわからない。 [PM0]ガードマンの次は大成建設で工事現場。その次は待ちに待ってたクロネコ 宅急便。息子コスプレ三昧。 ハトバスに乗客として乗って、ピザーラの店員待ち中。上でJ-Waveの番組が始 まった。親父は携帯でphp書いてる…。 [PM1]ピザーラ待ち、昼飯食べてないので、私はけっこう辛い。 [PM4]その後、遅い昼休憩でピザ食べて、最後にANA行こうとしたら、階段から転 げ落ちた。混雑過ぎ。救護室行き。大事に至らなくて良かった。骨折中の息子が 下敷きになるところだった、というか軽くした敷きになって腰打撲。俺膝強打。 [PM5]そんなわけで帰宅方向。残念ながら未来館は通過で。 どこかで雨が降ってきたことをtwitterで知る。 [PM6]酒井法子、実は湾岸署に勾留されているらしい。さっき通過してきた。と いうか職場じゃん。さすが毎日麻薬職質やっているだけのことはある。 いま生中継やってました。しばらく中継車は消えないでしょうね。よりによって ガンダムやらお台場合衆国やらがあるときに、そんな人目につく場所に拘留せん でも…。というか、湾岸署始まって以来の事件かも? —- うまくいきそうな気もする。