昨日はIVRCプレゼン審査、お疲れ様でした。 なかなかゆっくり皆さんと交流することができない日々でしたので、 非常によいリフレッシュにもなりました。 (東京大会などでは、さらに忙しいので交流していられない・・・) さて「WiiRemoteプログラミング」の反響もおかげさまでよかったのですが、 なんと、Amazonで初回出荷分が完売してしまったようです・・・! http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492352/ref=pd_zg_hrsr_b_1_3_last 「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」 もっと最初から沢山入荷してくれたらいいのに…。 仕方ないことなのかもしれないですが…めげずに予約していただければ幸いです。 内容的に「ハッキング本ではないけど、いまのうちに入手しないと発禁本になる のでは」…という冗談にならないような冗談も聞かれます…。 ご希望の方はお早めに。 「書店で見かけました!」 という情報も歓迎です。 こちらのGoogle Groupsでは発売書店情報も扱っています。 http://groups.google.com/group/wiiremote/web/wiiremote #「すばらしい書店オビ」コンテストも実施したい!