やっぱりいい日だった。 とても珍しい。 〆切にすばらしく間に合った。 上のひととよいディスカッションができた。 仕事を早めに切り上げた。 この時点で「今日はいい日だ!」と心底思った。 切り上げて、通用口で、普段あんまり分かり合えない 隣の室の企画系のひとと雑談したのだけど、 いったん破談になりそうで、 短い時間で非常によいディスカッションができた。 さて、帰途、というかだっしゅつ後 執筆に時間を当てようかと一瞬悩んだが、 別件の大きな悩みがあって、 某M山さんに会いにこのイベントに行った、 http://www.urbancomputing.org/ 参加するには遅すぎる時間なので 本当に人に会いにいっただけだったんだけど、 すごく懐かしい人々にたくさん会えて元気をもらったので 呼んでくれたM山さんにもちゃんと元気をお返しして、いまゆりかもめ. 少なくとも本の周知と売り上げには貢献できたと思う。 さて執筆執筆!