ついにマイミクでSIGGRAPH2009採択されたって人がでてきたー。 しかもCAFで! http://www.siggraph.org/s2009/computer_animation_festival/ (もちろんまだ掲載されてませんが…) ホントおめでとうです。 作品の”生まれ”に関わってるだけに、感無量。 できれば4Kで上映してほしい。 あとはE-Techですねー。 Laval Virtual最中に発表って予定だし。 実は私、今年は10年ぶりに行かない予定なんですよね…SIGGRAPH。 #誰かお金と時間とミッションを下さい。 あ、WiiRemote本をSIGGRAPH Book Storeで売ってくれば良いのか!