Happy Birthday, Happy Birthday, おめでとう、自分。 …って歌が電気グルーヴにあったな。 今日、自分年齢がインクリメント。 さようなら去年の自分。 今日はストラテジーを持って過ごしたぞ。 ・shirai.asドメインを更新、毎年誕生日に更新してる。 ・プロジェクトの打ち上げを設定 ・以前から理事長(スーパー雲の上の上司)に飲みに誘われていたので、呼んでみた ・某看板の直し発注済み ・某世界最強ディスプレイの仕様書提出終了 ・キャリア関係の面談、よりによって誕生日に。 ・別のプロジェクトの計画書がとりあえず完成(見れるレベル) まあいろいろ仕上げて飲み会にゴーしました、理事長さまとサシで。 そしたら他のプロジェクトメンバーは多忙で全員欠席。 何となくわかってはいたのだけどー。 そのあと室長さまも合流で3サシ飲み会。 (有意義すぎて中略) 自分幸せ者です。 早く帰る美徳 余裕を作るのも美徳ッス チキンレースはいかんッス って半年に一回ぐらいですね、こういうの。ホント。 ギスギスしてるのはいかんです。 それも楽しんでいける余裕がほしいです。