前略

・草原研の新年会に誘ってもらえた  正味1時間ぐらいだけど、みんな自分のこと心配してくれていることがしみた

・同僚にラーメン屋で3時間ぐらい駄馬なし聞いてもらえた  本人は励ましているつもりはないらしいんだけど、というか  そっとしておいてほしいぐらいなんだけど、ちょっと元気になった

・フランス関係コミュで知り合ったマダムにお礼メッセージを忘れた頃に頂いた  モンパルナス駅での乗換えとか、昔まとめておいたWikiを  お守りがわりに印刷して持っていてくれたらしい。

http://akihiko.shirai.as/modules/bwiki/index.php?France  無事旅行が終わったので御礼メールを頂戴。恐縮です。

・2週間寝かした年賀メールにやっとこさ返信したらさらに熱い返事が来た

みんなそろって俺のことを泣かして楽しいかっっ