[![Hoegaarden.jpg](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f564e3b385a9.jpg)](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f564e3b4bee9.jpg)

人生、順風満帆に行っているようであっても、 けっこう躓きやすいものである。 本当に順風満帆ならそんな小石など ひょいと乗り越えていけるのだろうけど。 明日は、運命の日です。 どんな運命かはわかりませんが。 乗り越えて行けたとしても それはそれで茨の道かもしれません。 ま、果報は寝て待て。 新宿駅ナカの成城石井で、ベルギーの代表的な白ビール「Hoegaarden」(ふー はーでん)の缶が売ってましたのでつい買ってしまいました。 昔セブンイレブンでも買えたもんですが、やっぱりこの味は日本人には難しいか なあ。 味としては酸っぱいですね。 フランスでは税金の関係もあってすごく安かったです。 ところで「ヒューガルデン」と発音するのは間違いだと思う。 せめて「ふーがあどぅん」とか。 ベルギーは最低でも3種類は発音がありますからねえ、フランス語しかわかりま せんけど。 mixiミュージックで「アニソンをきいてみよう」という特集があるので、 聞いてみたんですけど。 この曲をどうやってアニメの挿入歌とかED/OPに使うのか謎。 同じ節回しを4回以上使うのもどうにかしてほしい。 もうちょっと執筆してから寝よう。