■秋葉原で職質、もみ合いけが http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=529637&media_id=2 それにしても職質されるなんて、よっぽど見た目からしてアレだったんだと思う。 秋葉原的には目つきのヤバい人はたくさんいるので、 警視庁遊撃隊GJ、というところか。 ちなみに遊撃隊は、ご近所である深川、町田、それから小金井にあるらしい。 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/kunrei/chiiki_pdf/chisou/002.pdf 「職質技能の向上」って大事だよね。 変な聞かれ方すると、ホント腹立つもん。 (って挑発させるわけではないだろうけど) 全然関係ないけど、今日は企画書&PPT制作のため、徹夜中。 会社のシャワー室は快適である。