[![080203-060300.jpg](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f564c0faca35.jpg)](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f564c0fc65dc.jpg)

昨夜は休暇だったんですが2時過ぎまで夜なべ。 前職(JSPS)の報告書がおわらなーい! エスプレッソを入れてがんばってたら、寝れなくなった..ってのもありますが。 で、例によって翌朝は、5時30分起きです。 例によって何時に寝たかに関わらず。 もちろん辛いわけです。 なので時間はないけどコーヒー淹れたりして自分を盛り上げます。 でも、淹れても飲む時間なかったりします。タンブラーどこ行ったっけ?なんてやってる暇もなく出発。 あーでも今日は休日だから1本後のバスでも余裕かあ?とか思いながら。 ・・・外に一歩出て、転げそうになりました。 雪です、雪! 思わず慌てて駆けだしてしまったので、傘を持ってくるの忘れました。 思わず写真を撮って見たんですが、何この雪国ショット。 休みの早朝ということもあって、これは積もりそうです。 というか、軽く吹雪いてます。気温は高いけど。 受験生の皆さん、グッドラック!です。 帰れるんだろうか・・・今夜・・・。 てゆか職場までたどり着けるんでしょうか?私。