今日はテーマパークの開発プロジェクトが山場に差し掛かった会議。 猛スピードで機材と場所をネゴシエーションして、人材を引き合わせてくる。 以前では考えられないほど、交渉力と企画推進力が上がっている。 自分が開発&コーディングしなきゃならないものを、できるだけ減らす、そうで ないとここに残る人のためにならない。 明日は自分の最終講義。まだ準備終わってないけど。 いろいろあって、Virtools Dev4.0用のBuildingBlock(以下BB)を、Vista+. NET2005上でビルドするためのメモ。 Virtoolsのデベロッパーだったら特にはまることはないんだろうけど、導入に際 して悩む人もいるだろうからとにかくメモっとく。 ちなみに.NET2005はVisual Studio 2005(Academic) Version 8.0.50727.867 (vsvista.050727-8600)です。 いわゆるVistaパッチ入り。 結論から言うと、VS2003でなくても動きます。 VS2005 Expressでは試していませんが、(たぶん)動きそうな予感。 …と思ったら…。 あーVirtools起動するメモリが足りなくなった…。 続きはまた書きます。たぶんサンプルつきで。