せっかく勢い込んでAmazon海外発送までして購入しようかと思ったんですが、な んと品切れ!

[OpenCV プログラミングブック/奈良先端科学技術大学院大学 OpenCVプログラミングブック制作チーム ![](http://ec1.images-amazon.com/images/I/11xbMG6NcIL.jpg)](http://click.affiliate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=1565130)
¥3,570
Amazon.co.jp

e-honとかも品切れ! http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031955035&Action_id=121&Sza_id=GG

2週間とか待ったら、EMS使って倍近くの価格で購入する意味ないですから~残念! 誰かその辺の大学生協とかで見かけた人、買って送ってくれませんかねえ…。 目次精読して、使える内容があるかどうか確認するだけでも大きいんですけど。 それにしても「OpenCV」本が、これほどの人気とは。 やっぱり執筆しておけばよかったか。 まあいいや、WiiRemote本もこうなるように頑張ろうっと。

後日追記:

こちらのサイトのかたがたと思われます。

http://opencv.jp/about.html

めっちゃ充実。