夏休みも終わりです。 まったく休みらしく休んでないんで、体中に疲労が蓄積してますけど。

で、中途半端な時間で、いままでRSSでサボっていた 「約2か月分のBlogをmixiに転送する」という大作業を終わらせました。

まいみくの人々は私の日記エントリーばっかりで、新着日記がすごいことになっていることでしょう

…てゆかごめんなさい。

この2ヶ月を振り返ってみて思ったこと。

・ルカが生まれて、まだ2ヶ月ちょいしか経ってない。  ずいぶんたったように思うんだけど…でかくなったし。

・元気なくなると、タイトルがひらがなになる  就職活動関係は、明日から仕事なので、また少しモードが変わります。毎日エントリーシートばかり書いていると、だんだん心が磨り減ってきてしまいます。

・写真がもったいない  公開してないナイスな写真がたくさんハードディスクに寝ていますね。

で、まあそれはそれとして、 しばらくは微妙な話題が続きますので、アメブロ版とmixi版は多少違ったエディションになると思われます。

そんなかんじでmixi復活です。

今後ともよろしく突っ込みお願いいたします>まいみく各位