朝、また39度超えになったので & 私は昨夜からのガストロでダウン中なのでナルと留守番して 久美子が病院に行くことに。 Gregoireがクルマで飛んでくる。ありがたい。 お昼前になってやっと連絡が取れたのだけど、 レントゲンと血液検査をして現在結果まち ルカは昼の間、病院にとどまるらしい。 マイコプラズマだったらどうしよう、 ちなみに自分のレントゲンの予定は月曜日だったので もしマイコプラズマだったら…と思うと早めの対応しなかったことが悔やまれる。 …が、事なきを得た、という結果に落ち着くことを期待したい。 ちなみに仕事関係では、 今日の午後はクレッセントの小谷社長らによる高品質HMD+モーションキャプ チャのデモが予定されている。 トラック一台つかってフランスの有力顧客にプレゼンしてきたらしい、すごい。 夜の懇親会に参加したいが状況が許さないよなあ…。 就職活動関係ではちょっと動きあり。 明日はフランスは全国的に花火大会。 天気がいいといいんだけど。