これどっかの国の首相のHPなんだけど http://www3.s-abe.or.jp/ トップページのコマンドが話題になってたこともあるけど 「β版」ってなんだよ…人間だろ、いちおう…しかも公人。 あとこのCMS調査も謎。他に聞くことないんだろうか。 http://newtop.s-abe.or.jp/public_opinion どうせなら自力で開発していただきたい。 まあ人間って不完全な存在なんだけどね…。 そこだけは同意するけどさ…。 ふと思ったんだけど「安倍晋三」を一発で漢字で書ける日本人ってどれぐらいいるん だろう。 土曜の昼間のオジサン番組あたりの企画になりそう。 全然関係ないが、こちらはフランスって国の選挙に負けた人が選挙に勝った人を嘲笑 するためのサイト。 http://www.delation-gouv.fr/ この微妙さは日本語で書いてあるジョークサイトがフランス人にわからないぐらい判 らない。