おっと、寝てしまう前に告知。 メディアアート職人の笹田晋司先生から展覧会のお知らせ。 (略) さて、今回ご連絡いたしましたのは、私の知り合いがパリで写真展を行うことになり、1月17日から27日まで展示をしております。私がプログラミングしたインターラクティブ作品も展示されていますので、もしパリに行かれることがありましたら、立ち寄って頂けたら幸いです。(と誘っておきながら、私は学校業務の関係で会場にはおりません。恐縮です。。。) 1.17-1.27.2007『travel』 国立シャイヨー劇場(フランス) 大社優子写真展 THEATRE NATIONAL DE CHAILLOT 1, place du Trocade´ro 75116 Paris BP 1007-16 75761 Paris Cedex 16 “no tatami spot” 火-土曜 19:00-20:15 日曜 13:30-14:45 詳細は、下記のホームページの頭で紹介されております。(今回展示された作品以外のものも紹介されています。) http://duco.jp 突然のご連絡で恐縮ですが、 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 —- 笹田さんの作品は これなんじゃないかな? http://duco.jp/album.html Javaだろーか? なんかもっといろいろできそうな感じがする。 オープンソースでどうにかならないもんだろうか、とか。 …とかいろいろ考えてしまうという意味ではいい作品なんだと思う。 写真集的にはどうなのかしら? あ、写真展で思い出した。 2006年に撮りためた4,000超えの写真の中からフランスの「空」の写真だけ抜いて、なんかつくろーかと思案中。 たぶん夢の中で。