実はここ半年近く論文提出してなかったので、エンジンのかかりが非常に悪かった。 なんか英語がすごいことになってるような気もするが、論文としてちゃんと整ったので提出。てゆか期限過ぎているし。 Seiさんいわく「出すことに意義がある」ってことで。 そもそも通っても誰がお金出してくれるか不明だしね。 PDFがでかい、dvipdfmの癖だ。 土壇場で10MBというファイル制限を知りあわてる。 さらに映像も用意してたがアップできないのでやめとく。 ま、いいや終わった! さーてこれから研究所にいって、 明日のデザイン大の講義を準備せねば! (ねむいよー…) なお嫁さんの計測では34時間連続稼動中らしい。 まだ1.5リゲインってとこか。