なんか面白いネタが沢山FireFoxのタブに重なってたんだが、 さっきプログラムかいてて突然PC落ちたので忘れちゃいました。 豪男性、マイレージポイント不正取得で収監 http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=worldNews&storyID=2005-11-23T193627Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-194891-1.xml いや昨今のマイレージってのはお金ですよ、Microsoft Moneyでも管理できるし(してないけど)。 ところで皆さんはマイレージって集めてますか? 資産として考えたときに、有効期限があるANAなどは、ちょっとねえ。 あとは管財法適用になってる会社とか…まあでもこれはいずれ大手マイレージに吸収される運命だから…といっても今日日そんなに羽振りのいい航空会社なんてないし。 個人的にはSkyTeamのNWAで集めることにしているんですが、SkyTeam内では別格にされているといううわさも聞いたことがあるな。