[Hard-disk jockey turns electricity into music] http://news.com.com/Hard-disk+jockey+turns+electricity+into+music/2100-1027_3-5969547.html?part=rss&tag=5969547&subj=news 別段新しくもなんともないニュースのはずなんですが、「ハードディスクジョッキー!」とか言われると、ちょっと納得したりもしたりして。 米国というのはDJ文化が進んでるのか遅れてるのか本当にわからん。 カタカナで検索してみると、自称HDJなる人は既に存在するようだ。 どれぐらいハードなんだか試してみたい。 (ボケてみた) そういやアビニョンで飲んでたときは、WinAMPしか見なかったなあ…。一緒に飲んでたオーベールぐらいの世代も、円盤集めるんじゃなくてMP3集める世代だもんなあ。 まあこれがディスクでよかったよ、シリコンオーディオだったら「シリコンジョッキー」だもんな。 (さらにボケてみた)