[![furansu_kun.gif](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f563ce98ecef.gif)](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f563ce9a24ea.gif)

本当に、忙しくて次から次へとメールと仕事が飛び込んでくる…。 かなり心が疲れたので、mixiでいきぬき。 masafumiくんがmixi似顔絵を変えたそうなんですが、それがまたすごい。 植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html 植田まさし超のイージーさが完全に再現されている。 体が女性で顔がおっさんとかつくっても、こういうキャラ、植田作品に出てきそうだもん。 そんなわけで微妙な似顔絵「腐乱すくん」をつくってみました。 今ちょうどこんな感じな中途半端なひげ具合。 背景は軍港ブレストをイメージして。 ネクタイは白黒だからわからないけど「自由・平等・博愛」ね。 なおmixi顔写真には設定しません。 mixi内が植田化していくと、なんか変な感じなので。