ほんとかどうか知らないが、今日のアメブロ渋滞はサイバーエージェント藤田晋社長と奥菜恵の離婚騒動のせいなんだそうだ。 そうなんだ! 奥菜恵。 すげーな、藤田社長。 てゆーかこの前の2日もとまった増強メンテナンスはなんだったんだ、と。 今月は藤田社長、大凶殺ですね。南無。 …にしても。この絶妙なタイミングで始まる梨元さんのBlogがかなり面白い。 奇しくもアメブロ公式ブログに「梨元勝」さんが加わったというお知らせが届いたところだったのに、自分からネタを作ったというか。 —– ◆梨元勝オフィシャルブログ「ブログで恐縮です!」オープン!  「恐縮です!」でおなじみの梨本勝さんが、藤田社長の浮気疑惑を探るため  サイバーエージェントに出向いたら、あれれ?ブログを始めることに…。  ミイラ取りがミイラになったようなこのブログで、これからどんな“裏  舞台”が暴かれるやら。雑誌よりもテレビよりも早い情報が手に入るかも!?  ▼梨元勝オフィシャルブログ「ブログで恐縮です!」はこちらから   http://ameblo.jp/nassy/ —– ってゆーか混んでてほとんど読めませんので、以下運良く読めた記事を芸能ネタ好きな人のために、引用しておきます。 http://ameblo.jp/nassy/entry-10002998344.html —– 2005-07-22 18:44:21 離婚! 藤田社長が語ってくれた テーマ:ブログ 奥菜恵が離婚したのは、 ニュースや、藤田社長のブログで 皆さんご存知だと思います。 このブログをやっている関係もあり、 たった今、藤田社長が    「梨元さんだけには」 と胸中を語ってくれました。    「前回、取材された女性問題とは全く関係はありません。     愛人なんていません。     あの時は離婚するなんて思ってもいませんでした。     どちらから話したとか、慰謝料とか、     こちらから何も申し上げられません。     彼女も女優としての仕事が…これ以上は…     本当に申し訳ありません」 と辛そうに語った。 先日、エレベーターで一生懸命弁明したボクは…? 藤田氏の話のように愛人問題ではないらしいが、 ではいったい何が原因なのか… そのあたりには、藤田氏は語ることがなかった。 ボクの夏休みには大きなニュースが… このことを暗示していたのか…? —- おいおい、梨元さん、 『梨元さんだけには』って言ってるじゃん! と突っ込みたくなるんだけど。 芸能ゴシップには興味ないんだけど、梨本さんの生き様は面白い。 ほんと、読んでてぽろっと大事なニュースを拾ってしまいそうなBlogではあります。 このアーティクルが削除されなきゃいいけど。