• (受講生向け) 講義「メディアアート」課題について、サンプルファイルと現在までの課題提出状況をメールでお送りしました。ご確認ください。 16:12:16
  • RT @buraimax: @o_ob いえいえ。私も他者に影響を与えられる研究だけでなく、書籍をいつか書こうと思います。 16:36:56
  • 2009年に発売されたユニクロ×ミュージアムでの未来館キッズTシャツがついにサイズアウトしてしまった。図柄は気に入っているのにユニクロ製品はアーカイブもされておらず二度と手に入らない。販売側にもデータとして残す気持ちもないようだし…。 http://t.co/wJxMXIZI62 21:26:28
  • きょうも忙しかったな。 肉体の疲労はそこそこに回復しているけど精神的には全然回復していない。 明日の講義準備がんばりつつ早く寝よう。 21:28:45
  • 「ゼロ・グラビティ」のVFX日本語訳まとめ頑張ってる。こういうblogは応援したい。 http://t.co/wwW0UBNJvE 21:53:46