• ゼミ→徹夜→演習→延々学生指導。 最後は「うん、いいね!今日はもういったん寝かして、明日は学生同士でチェックしてみて!(^-^)/」といって、睡眠を取らせる。 自分はここでやっと深夜の昼ご飯食べながら、心にツカエている作業と原稿一本進めて、次なる大作業へ。 寝たいわ! 01:42:33
  • ジョナサンで迎える2徹の朝…。 1本は終わったが,Macの電池が先に切れそう.もうひと頑張りせねば 07:17:31
  • 缶詰なう。学生も〆切に向けて頑張っているだろうから俺も頑張る。 (@ 株式会社 ワークスコーポレーション) http://t.co/UrwuqduYX2 14:03:42
  • その後、5000字の原稿一気書きして朝から打ち合わせ&缶詰執筆しながら4年生の添削見つつ、通勤ラッシュでHP削られてる。今日こそ寝る! 21:19:16
  • さて4年生の中間報告もほぼ揃ってきた。 しかも今のところ補助輪なし。 みんなちょっとずつ大人になっているね。 22:00:36