• 寒いけどスーパーいい天気 08:05:30
  • Google「サンタを追いかけよう」ってこれに張り付いている子供ってどんだけ不憫な子ッ…/Google Santa Tracker - Follow Santa on his journey around the world - http://t.co/PUiXDPp7 11:10:29
  • さっくり投稿投稿… 12:01:09
  • 本日はこれにて一旦帰らせて頂きますッ!! 経理と書き物と書物は自宅にて。。。 18:48:14
  • @o_ob 張り付いてみたけどサンタってスゴイ速度で移動しているのね… http://t.co/v1AqIOkJ 子供らがゲームやっている間に数十万個のプレゼントを配っている… in reply to o_ob 20:29:15
  • 子どもたちにキリストの生誕物語を解説してみた。 情けないけど、動画がわかりやすいと思い探してみたけど、なかなかいいのがない…。これなんてどうだろう?地元風味な雰囲気がいい http://t.co/wSoxCxZn 20:31:24
  • 非Googleなサンタ追跡としては、和田さんに教わったNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)がすばらしい/この恒例行事は1955 年から。「サンタへの直通電話」が何と CONAD の司令長官のホットラインの番号だった…! http://t.co/NMrIngGo 20:38:11
  • それはそれとして、まるで軍事シミュレータで作ったかのようなCG http://t.co/8EMKDSRR 20:40:25
  • フランスの家族ぐるみで付き合いのある友人からクリスマスプレゼントが届く。自分にも1品。「DOKEO+」というARを使ったカードゲーム。トータル・イマージョン社のエンジンを使っている様子。ソフトは無料ダウンロード可能。 http://t.co/YtclArY8 20:54:09
  • 研究室のインフラをLINEにするかPOKEにするか悩む。。POKEはfacebookじゃなかったら使わないかもしれないな~新しすぎて表現力が凡化されすぎておる。 22:05:17
  • 世界中の子供達がGoogleサンタ見てるおかげで「起きてるのでサンタ通過→涙目」って事になる予感。 「子供ら早く寝ろ、仕事にならん」というサンタの悲痛が聞こえてきそうだ。 22:23:55
  • 悪い子はいねがぁ~!! 寝ないごはいねがぁ~!! 22:29:41
  • 猫は尻尾の先まで使って暖を取る。 人間は尻尾を失う代わりに何を得たんだろうな…。 http://t.co/r1wf9BNN 23:08:49
  • 親しくない猫さんに寄ってきてもらう撮影技。 自分撮りモードで液晶側を猫に見せると寄ってくる。ちなみに映像を自分とは認識しない事が多い。 http://t.co/mHnuYe2t 23:13:22