今回のレンヌ→マンチェスターの行程ですが、FlyBe.comという英国系航空会社を 使ってみました。 http://www.flybe.com/ むちゃくちゃ安い!というわけではありませんが、けっこうニッチな路線を持っ てますね。 http://www.flybe.com/map/default.htm 日本語で買える提携サイトもあるようです。 ちなみに飛行機小さいので、結構早く売り切れます。 さらに座席指定とか荷物持ち込み料とかを細かく課金しますけど。 いちおうCDG-LHRも調べてみたんだけど400Euro超えだし。 いちおうEuroStarも調べてみたんだけど、Lavalからその日じゅうにつける、けどやっぱり片道300Euro超えだし(もっと早く買えば Flybeで往復するのと同じぐらい)。 そもそもブルターニュ方面からイギリス中部って、直線で行ったほうがぜんぜん近いよなあ。 まあ、試してみますよ。 たぶんプロペラ機だけど。