動画:たべる~かす:パンケーキの場合

TabeLucas, version Pancakes

食べている姿たとてつもなく可愛いLucas君が、ガストのパンケーキを食す様子を連続写真で記録しました。

キッズパンケーキプレート
ガストの「キッズパンケーキプレート」、小学生以下しかたのめません。

YouTube右下の歯車HDアイコンから「1080P」以上を選んでいただけると幸いです。

いや~、子供の食べる表情って、ほんと百面相ですね!

たべる~かす:至福の瞬間、そして苦悶へ。

至福の瞬間、そして苦悶へ。

20130101-222250.jpg

20130101-222311.jpg

正式名称「アイスクリーム頭痛」というそうな。
科学的にはまだ解明されていないとは興味深い。炎症ではなく脳が部位を誤解している現象だとすると、制御的に発生させることもできるようになるかも?
孫悟空の輪も作れるね!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026061220

たべる~かす 2012年12月

息子のLucas君は基本可愛らしい少年なのですが、何かを食べている姿があまりに可愛らしいので特集組んでみました。

20121222-211423.jpg

春巻き@バーミャン

20121222-212034.jpg

20121222-212059.jpg

何かを混ぜるのが好きです。親としては見てられませんが。

20121222-212122.jpg

「熱くてくえないよぅ」と言っています。

20121222-212204.jpg

20121222-211345.jpg

20121222-211358.jpg

20121222-211411.jpg

その後、この春巻きは片側だけなくなりました・・・。

20121222-211437.jpg

20121222-211449.jpg

20121222-211458.jpg

20121224-222723.jpg

20121224-222742.jpg

20121224-230614.jpg

ありえない長さのフライドポテト。

20121224-231928.jpg

20121224-231955.jpg

20121224-232053.jpg

20121224-232158.jpg

ラーメンは得意ではないようです。

20121225-212758.jpg

20121225-212825.jpg

20121225-212813.jpg

20121225-212838.jpg

おっと、底を先に食べてはいけませんよ…。

なんか外食しかもすかいらーくグループが多いんですが、他意はないです。

アレですね、お父さんが普段家に居ないからですね。スミマセン。来月はもっと頑張ります。

<多分続きます>