https://twitter.com/o_ob/statuses/1220733273896255488 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220915553281249281 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220916446567419904 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220920921915084800 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220932439612092416 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220941948900347904 https://twitter.com/o_ob/statuses/1220948207980642306 https://twitter.com/o_ob/statuses/1221014784256036864 https://twitter.com/o_ob/statuses/1221068075195191296

  • 豊田章男かっこいい https://t.co/N1oKypnKDv ->
  • RT @gin_giragira: マタニティーマークをつけた女性に席をお譲りしたら、素知らぬ顔でおっさんが座ってきたので『あんたじゃなくてママさんに譲った。あっちでワシとチークでも踊ろうや。』って言って無理やりおっさんと踊ったらしいけど、酔ってて覚えてない。 ->
  • @BredikhinaL You can publish your dojonshi there :-) in reply to BredikhinaL ->
  • Special thank you to my 50 new followers from Japan, and more last week. https://t.co/b6NZvdQXWT https://t.co/rxrauxt4YM ->
  • 「金子さんは日本でかわいそう…」っていう論調には大いに共感するけど、ちょっと待って…当の弁護士だって心労の一端を持っているし、フェアユース話を持ってきて…令和はどういう世の中であるべきかはっきりしてほしいな 「ウィニー事件」弁護… https://t.co/RomoPA2Pti ->
  • @akira_you 「いつ死んでもいい権利」を手に入れても、実際元気じゃなくなってくると、それを使う勇気は無くなるっていう社会実験は今進行してるね in reply to akira_you ->
  • Rubin s Galaxy via NASA https://t.co/zMy40bMkzp https://t.co/LoEtsc3txH ->
  • RT @yumu19: 細胞寿司つくった!こういう食べるSTEMみたいなやつ良いなあ。 #SendaiMMF #SMMF2020 https://t.co/1NUpgUeDLs ->
  • RT @taisho__: これから2019-nCoVの話をします。今中国発で始まってる新型の肺炎を引き起こすウイルスのことです。武漢肺炎って名前にはならない。なぜなら今は病気に具体的な地名とか動物にちなんだ名前を付けないから。過剰反応と差別を引き起こさないためです。 ->