https://twitter.com/o_ob/statuses/1213490046038237184 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213492180611813377 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213691188751945728 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213700195982163969 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213836709017702400

  • 冬休みの研究成果いくつか 家事を完璧にこなすと 生活はとてもつまらない Airpods Proは自然すぎて 複数デバイスあると いつのまにかスピーカーから音出ててヤバい Netflix三昧もいいけど 自分は何か作業してないと落ち着かない ->
  • 2020年もVTuber業界は熱そう https://t.co/aHEpRh3Hnq ->
  • RT @HappyOcean: 明日から新年の制作仕事始めです。 先日動画にまとめて頂きました。 集中しつつも、”VTuber”として取り組まれている技術を幅広く捉えて試みていきたいね。 うまくブレンドすれば、国外に発信してリードできるとてもユニークな特徴なんだから。 2020… ->
  • A Starry Night of Iceland via NASA https://t.co/9zCeuC7uRm https://t.co/TcfiqoFnvT ->
  • おとうさんはこれで冬休み終了なんだけど 冬期講習も冬休みもあと2日あるんだよな…どうすりゃいいんだ ->