https://twitter.com/o_ob/statuses/1213325309581246465 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213337789560950786 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213394653736685570 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213395752145211393 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213397974966927360 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213401893302460417

  • 家事を完璧にこなしてしまった ->
  • Aurora Slathers Up the Sky via NASA https://t.co/6cl33W1rF1 https://t.co/9zd5N6yvYA ->
  • 届かなくて戻ってきた年賀状が過去最多。 他でもない、いままで一番紙メディア信頼率が高く、かつ息子らの写真をお送りできるプライバシーポリシー的にもマッチしていた親戚枠の不達率もどんどん上がっている。 ディスコミュニケーション感ある… https://t.co/NguzfhZuYU ->
  • 久しぶりにNetflixでREADY Player ONEを再鑑賞しているのだけど、IOI社のノーラン・ソレントってThe OASISに実装されていた広告ブロックを解除するって計画を提案していたのよね 一方でゲーム攻略を組織的に… https://t.co/N5o6D455ZF ->
  • 旧知友人枠の年賀状、ついに不達になってしまった高校新聞部時代の友人がいて、この人は私と同じくサファリパーク化した県立高校から苦労して博士まで取った人物。 消息を探していたら彼の寄稿した新聞記事が出てきた。 読んでみると文体が高校時… https://t.co/cjN72ohApd ->
  • 『アイデアというのは 複数の問題をいっぺんに解決することだ』 ってセリフは任天堂の宮本さんだったか岩田さんだったか…を調べていたら意外と深かったしその後も言葉は生きていた… 「アイデアというのはなにか?」… https://t.co/w6lsJXd80X ->