https://twitter.com/o_ob/statuses/1210940331048357888 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211037689522401280 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211163572983803904 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211180618895085570 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211182415814651904 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211224044244094977 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211228810042982400 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211230665624018946 https://twitter.com/o_ob/statuses/1211257626329153537

  • 記憶なくなるぐらいサウナとプールと睡眠を満喫して整ったー というか夜型完成 ->
  • I have 52 new followers from Japan, and more last week. See https://t.co/b6NZvdQXWT https://t.co/IZcPoRataj ->
  • Cassini Spacecraft Crosses Saturns Ring Plane via NASA https://t.co/sy5z2KITjw https://t.co/lBxMxKQiiI ->
  • 全力で大掃除している ->
  • 年末年始にスーパーを閉める ということで生まれるパニック経済を目の前にしている 平成の行き過ぎたサービスが 見直される時期に来ているのはいいことだ ->
  • SWep9同性キスシーンのカット、モブキャラに確かにそういうの写り込んでたけど、メインのキスシーンだってどんな意味があって入っているのかJJもマトモに解説できてない。 自分はそもそもスターウォーズにキスシーンは要らない派なんだが… https://t.co/cvL4Mh3QGZ ->
  • よく詰まるシュレッダー(N社製)を分解清掃 こりゃあ詰まる設計だわ… 太いモータは魅力なんだけどよくオーバーヒートするしな… https://t.co/C1JZgr2PyM ->
  • @km_4 自分もそうなんですが、たぶんこのシュレッダーの設計者とシュレッダーとしての設計思想が合わないんでしょうね 真ん中に必ず詰まるし広告紙のような粘着性の高い紙質には向いてない やっぱりADF付きがいいな、自動で1枚づつ… https://t.co/aXTAyfIJ2J in reply to km_4 ->
  • @km_4 そうなんですよね 紙の挿入センサも中央じゃなく左右につければそういう必然的な故障に繋がらないと思うんだけど、そこのコストを下げて何か大事なUXを失っているという… in reply to km_4 ->