https://twitter.com/o_ob/statuses/1202241237312405504 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202241369789493249 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202244406809546753 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202244447968227328 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202246139736543234 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202246435611148288 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202248915589840896 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202260306040217600 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202261396949331968 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202262734491881472 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202272874481905664 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202277213623574528 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202397431293341696 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202418244318945281 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202433533609832448 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202434588494090245 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202435742250651649 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202436552594317312 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202437566621868032 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202441996406644736 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202445920874291201 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202448889174884352 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202456627967930368 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202466361550749696 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202525785958957057 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202525885892456449 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202567860226125824 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202592882097438721 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202594290897080320 https://twitter.com/o_ob/statuses/1202600522974261249

  • RT @VRStudioLab: #VTuber 技術コンテスト 「#VTechChallenge」 幅広いVTuber関連技術の企業さんからご支援ご協力をいただいております 学生さんからエントリーに関するご相談などもいただいております。 需要があれば企画書の書き方などもお伝… ->
  • RT @Misositaworks: 学生対抗VTuber技術コンテスト「#VTechChallenge 」に協賛致しました。個室ビデオの主、ミソシタと申します。 VTuber技術の発展には若いフレッシュなエンジニアの力が必要です。是非学生の皆さん!参加をお待ちしてますよ。 h… ->
  • RT @m_morise: @o_ob 学生と出せるネタ探してみます! ->
  • @m_morise 説明会に参じても良いですよ! in reply to m_morise ->
  • ヒルズで今週から始まった「#天空ノ鉄道物語」展(てんてつてん) みどころ多い上に物販もしっかり、コラボスタンプラリーまであるのか…これは混む前に行っておかないと https://t.co/p9e7H8grGJ https://t.co/tS7WKc9pRr ->
  • @m_morise 私も師走モードなので動画やリモートでも良いですよ! ゼミ等で紹介する時間をいただければそれに合わせて実施させていただきます in reply to m_morise ->
  • @m_morise ありがとうございます! 学生さんならではの 趣味研究やVTuber愛がある研究など 技術シーズよりも若者ニーズ先行で自由に発想いただければ幸いです 明日午前は時間ありますのでリアルタイムで質問や応対も可能です まずは@VRStudioLab をフォロー! in reply to m_morise ->
  • RT @VRStudioLab: #VTechChallenge 選考分野は非常に広いです いわゆるプログラミングやソフト/ハード/実装だけでなく、コンテンツやサービスのプロトタイプ、人工知能VTuberやボイスチェンジャー、リアルイベント向け技術など VTuberをテーマに… ->
  • iRobotのプロモアカウント@iRobot_Style なんだけど ルンバやブラーバと猫や犬や子供が絡む画像が多く 意外とキラーコンテンツなのかも知れぬ #猫とブラーバ #犬とルンバ #子供とルンバ ->
  • で帰ってきたら家の書類がルンバに荒らされていたりするんだ まあ家族の一員であるから仕方ない in reply to o_ob ->
  • @Moon1noon @ruyo_h え、ウチUnityとUE4半々ぐらいです コレとか今週末展示ありますよー https://t.co/i8xvJ6NO0N in reply to Moon1noon ->
  • がんばらない。 あと30分で終わらせて寝る 明日の朝きっと 「あと30分寝かせて~」って思うから ->
  • 2016年のスライドだけど やりたいこと変わってない ゲームは第10芸術なので、11がメディアアート、12はVRだとして、VTuberは第13芸術ぐらいかもしれないな。 “おもしろい研究”への挑戦 - Challenges f… https://t.co/hMfLiLfE3k ->
  • @ralicre え、売れたってこと? in reply to ralicre ->
  • アナ雪ステマ問題って 結局のところ 何が問題だったのか 冷静に解説できる人いる? PRであることを明示? モニタや商用ルポマンガも否定? リリース時期を揃えなければ見つける事もできないし この炎上騒ぎ自体が 炎上マーケティングとし… https://t.co/UF1w8sfVSY ->
  • 関係性の明示って そりゃそうかもしれんけど ステルスであることが即、悪になるなら ファンタジー映画なんて観れないと思うんだけど https://t.co/NRbvh9QFFY 「この人は影のラスボスです!」 「俺は金もらって… https://t.co/u48xqIfrjH in reply to o_ob ->
  • ちなみに自分がディズニーアニメをTwitterマーケティングするなら ルポマンガなんて描かせない ひたすらファンアートを描かせると思う 尊い https://t.co/0nWMOx0fz4 in reply to o_ob ->
  • RT @ukyo_rst: 中古のラブプラス買って「ちがうよ、ぼくはそんな名前じゃない……! おもいだしてよ……!」って泣きながら遊ぶ記憶喪失彼女プレイング、にんげんどもにやってほしくて数年前に提唱したものの、なぜかユーチューブなどにプレイ動画がない ->
  • 全然関係ない人が作品への愛をほとばしらせるが いちばん尊いし 嗜好が合えば共感する それは印象操作よりももっと上の次元 次回作の方向性だって操作されかねない でもそこに多様性は欲しいやつ in reply to o_ob ->
  • 「先生!ここにステマしてるヤツがいます!」 『そうだねー。あるねー』 という正義も多様性も認める先生でいたい in reply to o_ob ->
  • @Gao80840 ありがとう 読んでみたけど、やっぱり医薬や金融商品でもないし日本の法律では問題ないし ディズニーって今までも印象とルール作るの一生懸命やってきた会社だし 「先生!ここに出来の悪い広告があります!」 『そだねー』 という案件にみえる PRタグの意味も含めて in reply to Gao80840 ->
  • みんな #PR って何の略だか知ってる? 広報でも広告でもアピールでもなく Public Relationsだよ パブリシティだけでなく 人々との関係を作るって意味 日本はこれを「広告」っていうマスでしか翻訳できていないまま… https://t.co/WIOy6TLC6W in reply to o_ob ->
  • 本日の講演は 東京工芸大学厚木キャンパス おそらく2019年最後のレクチャー 服は #消滅都市 #タクヤ https://t.co/a4yZ6O0ZKO https://t.co/QuU6Bvvc9s ->
  • Spiral Galaxy NGC 6744 via NASA https://t.co/B9FKPqfVTH https://t.co/nlLsAAa5uj ->
  • RT @ralicre: @o_ob 無料配布です😆 使われた嬉しいです ->
  • @ralicre 今日も講演で紹介させていただきました 継続は力! in reply to ralicre ->
  • @l_irne ライムさんはスライムを内包してますね in reply to l_irne ->
  • 母校にてメディア画像への愛を語る会終わり 久米先生 お招きいただきありがとうございました 私が4年生の時に着任され 私の人生を変えてくれた久米先生も この3月でご退職です https://t.co/hYaVxWJPqE ->
  • 情報系の研究者 メディアアート 古典芸術 保守の人 落合陽一が嫌いな人 言いたいことはわかる 全てにオススメだから 是非日本科学未来館に行って 新しい展示を見てから いろいろ語って欲しい https://t.co/d4RygEUOQ8 ->
  • @l_irne 実は息子の名前が シロイルカを含んでたりします かわゆす in reply to l_irne ->