https://twitter.com/o_ob/statuses/1184486618259841026 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184496832241496065 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184499454503555072 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184501474845282304 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184505385878605825 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184505800040972288 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184604590605357057 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184605585087422464 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184606548040929280 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184672052952743936 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184672423804690432 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184677831000739840 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184681243234856960 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184682714768666629 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184689705238949888 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184694212199092224 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184764025663451136 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184764148158103552 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184773594720522240 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184802992333000706 https://twitter.com/o_ob/statuses/1184828429666942976

  • #SA19RTL Rehearsal done. Great play with great talents and engineers. https://t.co/HEQ8PqjIcF ->
  • @hjm9652 こんなの作ってます https://t.co/mBAhYKvZgi in reply to hjm9652 ->
  • 本日お世話になったスタジオ ヤオヨロズ ボイスラボという声優養成機関もあってココがまた良かった https://t.co/s0bNcis38O ->
  • 幕張メッセ行きたいな 行ったとしても超特急なので オススメ展示あれば 教えてください バンナムは見たい ->
  • RT @koeuranai: 皆さん、おはようございます。 皆さん、お元気ですか? うらない部、部長のダミボちゃんです。 うらない部なのに最近うらないしてないよ(;_;) 今日のあなたの運勢は? 好きなボイス選んでね! (リプくれたっていいんだからね!) https:… ->
  • @koeuranai あした幕張メッセ行くべきかどうか占って in reply to koeuranai ->
  • RT @hjm9652: コンテンツと技術が合流してるのってめっちゃおもろい。vtuber, VR, コスプレ, ぬいぐるみとかまだまだありそう。どっかの音声認識のPMが言ってたんですが、音声合成はデータ集まらない・儲からないからプロダクトとして落とされていたそうです。マーケッ… ->
  • RT @algorithm_jc: 新・麟麟家 10月23日(水)20時よりニコニコ生放送、Youtube Liveで配信開始😂 初回ゲストは 東雲めぐちゃん @megu_shinonome #直感アルゴリズム #東雲めぐ 是非お楽しみに! https://t.co/FY… ->
  • RT @dorori_k: @o_ob スイスの展示がおもしろかったです。 便利さより豊かさって感じで進んでる感じがしました。 ->
  • 若い時には苦労しておけとか 若い時の積み上げがとか いろいろ言説はあるんだけど 若い時しか身長は伸びないから 高いところから見たいなら 若いうちに成長しておけ ->
  • RT @watanukisanchi: おはかめです🐢 本日解禁となりました❣️ #四月一日さん家の イオンシネマ全国9カ所でのライブが決定🎉 お芝居や歌、漫才をお届けします。 出演は三姉妹と新ファミリー、 そしてなんと #物述有栖 様がゲストに🐢💕 詳しくはこちら↓… ->
  • いまCEATEC帰りですが 線路からの発煙とのことで京葉線に閉じ込められました! 午後から会議なんだけど… 市川塩浜駅まではたどり着きました 「乗務員が消火を行いました」とか トイレ行っておいてよかったあ ->
  • っていうかメッセから海浜幕張駅までタクシー乗るぐらい急いでたんだけど、これだったら京成まで出ても良かったかもだし、何ならもっとゆっくり見てくればよかったし。 in reply to o_ob ->
  • 運転再開は15時とのこと。 新浦安駅で降ろされたー! バスで東西線浦安駅まで移動? ものすごい混んでる… レンタカー借りたいぐらいだ in reply to o_ob ->
  • 新浦安から振替乗車券を取らずに素早くバスに乗って東西線浦安に乗り換えて都合30分程度のロスで片付きそう。 今からCEATECの人は気をつけて! in reply to o_ob ->
  • Moons of Saturn via NASA https://t.co/C0cAK7nkjU https://t.co/vIhDXiHXEl ->
  • RT @koeuranai: @o_ob 占う云々のまえに、凄く何かに足止め食らってますね?!?! お気を付けてください!! 明日、いい日になるように邪気をはらっておきますね! ->
  • @koeuranai 大変な日であったけれども こえうらない次期の設計は進みましたん in reply to koeuranai ->
  • 目の前のボスがIP化されていく不思議な職場環境 https://t.co/V1ZulW4dQY ->
  • 明日から中国遠征なので 早めに切り上げて髪切る https://t.co/PBHQpeFi1q ->
  • 新しいヘアサロン開拓してみた。 ベテランなおじさんに いい感じにしてもらった N.(エヌドット)のpolish oilよい ところでちゃんと髪切ると 顔芸したくなるよね #luce https://t.co/4tU5HRxTzc ->