https://twitter.com/o_ob/statuses/1154102664835190784 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154160962196267008 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154193919363571713 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154198947767803905 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154220645758017536 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154262297306513410 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154326437819604994 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154326471676026885 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154335814454669314 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154336910011092992 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154338119111413762 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154338569743298561 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154350118193156096 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154350738320965638 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154350992135077890 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154351109646893056 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154377662573342723 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154379039269744642 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154383369083293696 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154389903553073152 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154390877864787968 https://twitter.com/o_ob/statuses/1154392138580295680

  • 世界VTuberショーケース、予選が終わった…けっこう大変なのです ->
  • RT @u2ogle: 無事プレゼン終わって帰国しました🇰🇷 https://t.co/eaEr4VxyVC ->
  • 一週間のうちに韓国 サンフランシスコ ロサンゼルスで VTuber関連の講演で 世界に発信していくの よく考えたらすごいね! そして本日はファミリーデーなり ->
  • RT @zzz_fuwari: おはよー🌞😊🌞聞いてくれぇ!!!ふわりの動画見た人は気づいたかもだけど、「眠居ふわりのふわり塾」皆様のおかげで、YouTubeチャンネル収益化できましたーー☺💓🎉これはふわりの目標の通過点にすぎない、これからも全力前進ダーーーーーッ!⊂(OxO⊂… ->
  • いそまなが社員の仕事してます お子「好きな動物は何ですか?」 いそまな『犬と猫が好きです!どちらかといえば犬派!』 「好きな恐竜はなんですか?」 『人生ではじめて好きな恐竜について考えてますがトリケラトプス的なやつが』 「映画は?… https://t.co/JfVCEKPeEc ->
  • RT @REALITEVF: ファミリーデーでシャインさんのオコサンたちといっしょにアバターのシールをたくさん作っているよ 小さな女の子にウケている https://t.co/bxuEjzS6fV ->
  • RT @youten_redo: 「もう少しでいそまなトークが始まりますのでよければご覧になっていってください~」 https://t.co/PVMO3w7ZSj ->
  • RT @eijiaraki: 発表終了。20社くらい発表してたけどほぼグラフィクスとかAIとかの要素技術を掘り下げてるのが多くて、まだサービスレイヤまで行ってない感じ。 なんで日本だけ異常発達してるのかと思ったけど、やっぱ「ミクに会いたい」「美少女になりたい」みたいな理屈抜きの… ->
  • @urakata_n @u2ogle NxSaka薄い本はよ in reply to urakata_n ->
  • さて物理的にハードな仕事終わった 久々に小さい子供を相手にしたよ…懐かしい疲労。 毎日ファミリーデーがあったらエネルギー消費のほうが多くて痩せそう。 最後「帰りたくないよう!」と泣く子供さん。そうか。 お父さんは『仕事行きたくな… https://t.co/S4fr7GZraN ->
  • 普段セキュリティが固くて垣間見ることすら難しいゲーム会社の内側をナビゲータ付きで息子さんに見てもらうことができてよかった。 クリエイションが生まれる場所のほかにも、バーチャファイターを作った男と昼ご飯を食べたり、アート系のお子さんの幼少からの描く力を見てしまったり…。いい刺激。 ->
  • さて物理的にハードでエモい仕事が終わったので SIGGRAPHに向けたハードな仕事する (いろいろお待たせしてすみません) ->
  • RT @l_irne: らくがき(Saka-nekiとNちゃん) https://t.co/2pNRr5wjGx ->
  • UE4のiOSビルドのプロビジョニング問題 結局のところシンプルなアカウントで解決された模様 ->
  • バーチャルホームロボットのGateboxがロボティクス企業と提携、接客などへの活用推進 - Mogura VR News https://t.co/JYoCKm8QaN ->
  • 好きなキャラクターと話せる「Gatebox」法人向けプログラム開始、接客利用など想定 - Mogura VR News https://t.co/HCDQoSWgQG ->
  • RT @VRonjp: (今 #シスター・クレア3D で超盛り上がっているところアレなのですが(同接21000!)……、この後 #REALITY でこっそりテスト配信してみます……)クレアさん終わり次第で……。よかったら覗いてやってくださいませ……) ->
  • いい声 7/25 22:03スタート! ひっそりとテスト配信しながらVtuberの話でもしよー / VRonWEBMEDIA【公式】のライブを見に行こう! https://t.co/Oq4hx93KYQ ->
  • @VRonjp ひとこといただきました! https://t.co/eDUK6nO9b4 in reply to VRonjp ->
  • RT @nankawa_kids: わかりみがふかい https://t.co/AP3Slt08Az ->
  • RT @nankawa_kids: みんなー!ついに #Uせんせい の自己紹介動画が完成したよ💖 小さなお友達も大きなお友達も、世界中あらゆるすべてのお友達募集中✨ ↓3分でみれる!自己紹介動画はこちら↓ https://t.co/IL4e5Fzan4 #新人Vtuber… ->
  • 本日はファミリーデーでラボのみんなと遊んでくれてありがとうございました😊 作ったシールはラボのGatebox前にありますので是非お子さんに届けて下さい! アバターの製作を担当しているアーティストさんもちゃんと見てましたよ〜 このア… https://t.co/gLTiC085hM ->