https://twitter.com/o_ob/statuses/1081934532859768832 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081934813387313152 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081935846444433408 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081945671572152320 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081960055031816193 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081962679655256064 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082071675410145280 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082110873299120128 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082153478850523136 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082245636953497602 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082279796485148674 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082279834036760577 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082280957321723905 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082287096595804165 https://twitter.com/o_ob/statuses/1082290206064037888

  • @izm 寝すぎで筋肉が落ちていると痛くなりますよね in reply to izm ->
  • @izm 明日の通勤とかでギックリ腰になる通勤者がよく出るやつです in reply to izm ->
  • Gotlandの薄い本いいかも… ウプサラ大学ゲーム学科に教えに行ったことがある 魔女の宅急便のモデルになったバルト海の島 https://t.co/zbfxunSi3r ->
  • 明日の通勤時間帯は 不調を訴える事案が多そう 片付けを片付けて早く寝よ ->
  • 前澤社長の1億円フォローワー投資 事後の処理方法はさておき 知らん人と繋がるために お金というバーチャルは 有効に機能しており かつフォローワー単価は薄まる事を理解した。 100万円で夢は買えない でも月に興味がない人に 1億円で元気玉を打てる そういやこの日は部分日蝕だったね ->
  • 桐灰化学「あずきのチカラ 首肩用」と「ゆたぽん」肩首用をローテーションしながら使っているんだけどQoL爆上がり。 通常では4時間開けないとあずきの湿度が復活しないのだけど複数あれば何も問題なし。あずきの美味しそうな香りがまたいい.… https://t.co/5MnHKs3CRw ->
  • 「定時出社えらい!」 と自分を褒めてあげてください さあ新しいクォーターが始まるぜ https://t.co/uRtaUStAhI ->
  • ボイチェンの研究熱い VC研究の歴史を紐解いているだけでこんなに熱いのか! そして日本人の貢献が世界を刺激している 電話の歴史からのイノベーション ->
  • Stars, Meteors, and a Comet in Taurus via NASA https://t.co/qcFeYae6b6 https://t.co/9BTcS2Bt0H ->
  • 今夜のデジハリ大学院の講義はこのライブ番組から… 1/7 21:00スタート! 【Dante’s Peak】朗読夜話 第4夜 / アモン・フロックハートのライブを見に行こう! https://t.co/43IocxOh7a ->
  • RT @dp_amon: 今日1/7(月)21時からREALITYで「朗読夜話」第4回の配信、2週間ぶりだな。仕事始めで疲れたアンタが、ぐっすり眠れるよう……しっかり、朗読させてもらうな。 ■REALITY https://t.co/SF356GzUMy ■YouTube… ->
  • RT @dp_amon: 今日も顔をみせてくれたアンタら、サンキューな。お正月らしいギフトたくさん貰えて楽しかったよ、おせち……何重あったんだろうな。笑 イノシシもたくさん出てきて可愛かったわ。 #アモンREALITY #ダンテズピーク #cb_dp #朗読夜話 ->
  • @dp_amon デジハリ大学院「人工現実」の講義で、朗読パートの後半からライブで紹介させていただきました! みんなでギフトをお送りしましたよー ダルマの遊び方がわからないアモンさん可愛い💕 in reply to dp_amon ->
  • 今回の #DHW人工現実 キーワード ・REALITYみんなで体験 ・年末年始TV映像技術/紅白歌合戦の進化 ・VR作品のタイトルテクニック ・不可能を可能にする ・新技体→新規性/技術/体験 ・artsとは ・何が不可能で、何を… https://t.co/3xde732DAN ->
  • そういえば大学教員時代は研究室で新年会をやったりした頃もあった。 何のため? 年始に #卒論 の進捗があまりにひどすぎて出てこれなくなる学生を減らすために。 酒なし、でもうちの奥さんが寿司を100カンぐらい握ったりして応援して… https://t.co/0H2PAVb1TQ ->