https://twitter.com/o_ob/statuses/1081582861113802752 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081735976383172608 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081750017663066112 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081750237885063168 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081752199959461888 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081754769474052096 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081755512637554688 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081781372870512640 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081783980230201344 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081784904994582528 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081784992617791489 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081785074482274304 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081791094969561090 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081808874506579968 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081815379951796224 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081817678409457665 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081821840522149888 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081821981689827329 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081823187459948544 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081823557758246912 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081823716286156800 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081824900552089600 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081827729606008833 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081834023364644864 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081834958484779008 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081835886361202690 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081837398911180801 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081869450893131776 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081874155409006593 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081883966792097792 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081902654018576384 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081902670686781441 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081905542392500224

  • I have 44 new followers from UK., and more last week. See https://t.co/b6NZvdQXWT https://t.co/Jg3Em7TwWf ->
  • RT @kcr_MoeriY: フォロワー1200人達成!長かった!正直本当に帰りたかった!寒かった!でもよかった!。゚(゚´ω`゚)゚。本当にありがとうございました。そしていつもありがとう #平日管理委員会 https://t.co/z8qzgrssdA ->
  • 三角関数を捨ててもいいが 医者や銀行員だってゲームするだろ CGアニメーションだって観るだろ テクノな音楽だって聴くだろ 医者や銀行員になる気がない それは構わない 中高で学校でメスで肉切るの必修科目に してないしね 一方で住宅… https://t.co/77oNyKoZU8 ->
  • RT @kemomimi_oukoku: 数学不要論、一言で論破できる 「えっちなCGの為に必要」 ->
  • 千本くじ、各社とも今年はどんどん過激になっていて購入額と同額かそれ以上の電子マネーが手に入ってしまったりするのだけど景品表示法は大丈夫なのかな? 千本引きくじと景品表示法について - 法律の勉強をしているのですが、景品表…… https://t.co/3xvJVbNIUw ->
  • RT @nmch1222: 最近どこいっても恋愛話出てくるんだけどVRCどうなってんの ->
  • 生きる世界がバーチャルになったって、人と人との関係が無くなるわけじゃない。 距離感の取り方や、接し方に悩んだり、イジメに遭ったり、好きすぎて悩んだり。 学校の授業では教えていないけど、学校などの集団生活で「学ぶべき時に学んでおいた方がいい事」はたくさんある。 ->
  • RT @nakazonic: 音信不通だったゼミ生が前澤さんの「お年玉」をRTしていたので彼が生きていることが分かりました。よかったよかった。教員のはげましの言葉より現金100万円ということです。 https://t.co/jdneHKNsI6 ->
  • この冬休み、息子の風邪で予定が無くなってしまったのでいつもと違う時間の過ごし方をしてみようと 前半は本宅の大掃除、冬休みの宿題サポート 後半は別宅でサニーレタスを齧りながら家事と書籍資料整理とSoundCloudをBGMにEcho… https://t.co/oB7Mszwld9 ->
  • @eijiaraki @ukyo_rst ラボに揃ってますよー! VT-4、Shureのワイヤレスマイク、ヘッドセット オーディオインタフェースはヤマハAG-06 という構成ですね 1/11の #VRSionUp ではそのへんも… https://t.co/pZdAkG0ezq in reply to eijiaraki ->
  • RT @_anohito: VR技術の本質的なところは,「コンピュータ世界の中に入り込む」という点である.つまり,通常のヒトと機械の関係が,両者が対面するという状況において語られるのに対して,この場合は包含的である.ヒトにとって見れば,機械が環境化するということである. ->
  • 天皇陛下が退位ブログ書いて VTuberとして人気者になるところまでは 起きても驚かない2019年 ->
  • A Laser Strike at the Galactic Center via NASA https://t.co/fTJ2PDx9aL https://t.co/nFChCZC6wL ->
  • 前澤さんフォローワー単価で言えば100円だけど 金に敏感な方々とのエンゲージメントを高めたとすれば悪くない でも反社勢力チェックや贈与税とか考えたら年初にこれをやるよりも…等いろいろ考えてしまう社会人な私。 で社員なら自社のサービ… https://t.co/zlm7uLIbM9 ->
  • @MobileHackerz 映像視聴している限りでは、カメラマンさんがバックパックPCと電池は背負っていない感じですけど、これは画面外にあるってことですかね? in reply to MobileHackerz ->
  • 突然「渋谷で寿司食べ放題飲みしたい!」と思ったんだけど 道玄坂のすし屋の台所さんが移転してしまったらしい 誰かいい店知ってたら教えて ->
  • RT @MobileHackerz: です。そして今回映り込んでるカメラマンが実は開発担当エンジニア本人だったりするのでぜひ応援してください😆 https://t.co/VYvr5iW2G7 ->
  • @MobileHackerz 📣REALITYのみんなも見てるぞー(応援) in reply to MobileHackerz ->
  • @nkjzm そんな時は機内でとなり合わせた知らない人や客室乗務員さんらと「1-2-Switch」をやるコミュ力 in reply to nkjzm ->
  • @izm 心霊写真みたいじゃない? in reply to izm ->
  • @nkjzm 試してみなきゃわからない 大科学実験ですね! in reply to nkjzm ->
  • 2005年にNHK技研の一角でAR影をHDTVレベルの奥行きカメラ使ってリアルタイム、物理ベースレンダリングで生成する研究してたけど動画がDivXだった。 そろそろYouTube化しておくべきかな…。 https://t.co/4WFFbBgTPD ->
  • @yuzakishin 長年お世話になっております! 歴史的な資料として価値が高まってますが 古いサーバはいつ壊れてもおかしくないので コンテンツのバックアップはこちらでも作っておかないとです^_^ in reply to yuzakishin ->
  • @izm そもそも立ってなかったに一票 in reply to izm ->
  • @izm そうですね そして 心霊現象はあります! (ぐるぐる目で) in reply to izm ->
  • @do1nce 情報ありがとうございます! 残念ながら寿司は今日は諦めて 明日からの仕事に備えて自炊はじめてしまいました! in reply to do1nce ->
  • @do1nce 行ってみる! というか今度誘ってください 一人で美味しいものを食べると悲しくなるので! in reply to do1nce ->
  • ヤケになって部屋の模様替えを一生懸命やって 雑穀米と黒酢でイクラ丼作りながら 「いだてん」観てる 嘉納治五郎でてきた! ->
  • #いだてん スタッフロールで見る限り豪華キャスト。美濃部孝蔵(古今亭志ん生)は北野武と森山未來のダブルキャスト。 明治と昭和が並行して進む大河ドラマいいな。 嘉納治五郎がフランス大使館で日本人の出場を誘われていて文部省で「体育と… https://t.co/RRp3qQG7j2 ->
  • #いだてん 嘉納治五郎先生かっこよかった… 番組後の井上の 精力善用 自他共栄 もよかった これはフランスで放映してもウケそう #いだてん東京オリムピック噺 ->
  • @MiyuWestriver 誕生日を正しく入力して「13歳以下なので」とブロックされるのが正しいVTuberが踏む“大人の階段”です in reply to MiyuWestriver ->
  • RT @MiyuWestriver: vmeetsの公式アカウントは消えたわけではなく、「アカウントの設定をミスって復旧中」との連絡が中の人から入りました。皆様静かに復旧を待ちましょう… ドジっ子公式キャラ爆誕の予感! #vmeets ->
  • @MiyuWestriver サービス公式アカウントがロック→そのうち公式VTuberが誕生→またもやロック…も大人の階段あるある in reply to MiyuWestriver ->