https://twitter.com/o_ob/statuses/966343837030350848 https://twitter.com/o_ob/statuses/966433215178145792 https://twitter.com/o_ob/statuses/966435553250967552 https://twitter.com/o_ob/statuses/966441289347510272 https://twitter.com/o_ob/statuses/966443021850955777 https://twitter.com/o_ob/statuses/966444020875456513 https://twitter.com/o_ob/statuses/966444873443287040 https://twitter.com/o_ob/statuses/966455602837729282 https://twitter.com/o_ob/statuses/966461277089312768 https://twitter.com/o_ob/statuses/966480321691598850 https://twitter.com/o_ob/statuses/966482464012058624 https://twitter.com/o_ob/statuses/966489460220178432 https://twitter.com/o_ob/statuses/966494325864460288 https://twitter.com/o_ob/statuses/966495312847167488 https://twitter.com/o_ob/statuses/966498475348119552 https://twitter.com/o_ob/statuses/966498643657162752 https://twitter.com/o_ob/statuses/966502381251805184 https://twitter.com/o_ob/statuses/966503282653904896 https://twitter.com/o_ob/statuses/966517347463790592 https://twitter.com/o_ob/statuses/966536272750653442 https://twitter.com/o_ob/statuses/966551703792254977 https://twitter.com/o_ob/statuses/966566882970017792 https://twitter.com/o_ob/statuses/966568761074450432 https://twitter.com/o_ob/statuses/966569020760600576 https://twitter.com/o_ob/statuses/966613774961553408 https://twitter.com/o_ob/statuses/966641034586349570 https://twitter.com/o_ob/statuses/966642243514785793 https://twitter.com/o_ob/statuses/966671052553138176 https://twitter.com/o_ob/statuses/966677023669174272

  • firebaseちょっと勉強していただけなんだけど感動ある 01:08:19
  • 息子起こし送りミッション発生 07:03:28
  • やっとこさ守護神達成。 Sojournerはまたもや切れました。 #Ingrees https://t.co/waYJTJ59s7 07:12:46
  • RT @Shingi: 話題の「PCゲーマーの方々、使っている強力ビデオカードで、イーサリアム採掘を手伝って!!」というフランスUNICEFのキャンペーン、確かに凄い。下記動画は自動翻訳での日本語字幕も自然なのでぜひ(UNICEFチャンネルと明記されているし)。とにかくアプロー… 07:35:33
  • Ethereum簡単に掘れるわけじゃないけど強火力GPUなら微力にはなるだろうし、そもそもグラフィックスに使わないマイニングGPUのおかげで品薄すぎるし、慈善団体がETH手に入れる事で、今後の資産価値増やICOやプラットフォームと… https://t.co/REp35HYWa6 07:42:26
  • 慈善団体への寄付ICOはけっこうあるけど、実はトラッキング可能な暗号通貨の方がその後の使途の透明性確保にも良いのかもしれないなあ。 スマートコントラクトによって個々の貧困家庭を継続支援する仕組みなどにも使えるかもしれない。 慈善… https://t.co/2FI0YB2NLU in reply to o_ob 07:46:24
  • でもさ、もし本気なら、世界中のスマホを使ってない時にマイニングしてもらった方がいいんじゃない?って思った。 まあゲーマーのように一般に富裕層にいると思われる人々が参加できる方法や考える機会を提供している点は評価する。 ただし日本でやると電気代が上回るの。 in reply to o_ob 07:49:48
  • RT @fmhot839: ショートトラックスピードスケート女子1000メートルで中央区在住の齋藤仁美選手が見事予選を突破しました。メダルを懸けた戦いを応援するため、パブリックビューイングを開催します。2月22日(木曜日)午後6時30分から放送は午後7時から. 会場 市役所本館… 08:32:26
  • 最近ときどき岩井俊雄先生に想いを馳せる。昨年はICCでのイベントに出演されていた様子。お子さんが同い年なのもあるし。vYouTuberさんたちは「ウゴウゴルーガ」知ってるだろうか?/「新しい」に異常に価値を置く日本と、岩井俊雄問題… https://t.co/ljWLrFZAkI 08:54:59
  • 天気悪い 勉強しよう 運動しよう 片付け物しよう めっちゃ眠いんだけど 10:10:39
  • glTF祭りが来そうです https://t.co/l4XhEujt8i 10:19:10
  • すごい勉強になった。こうやって失敗の知見を残してもらえるのすばらしい(ドメインごと消えるらしいのでそっと保存…)/シェアハウスを解散するにあたってのエントリ https://t.co/i8EpebwizU 10:46:58
  • kebab-caseとは、ハイフンを使って単語を串刺しにするネーミングルール。 たしかにケバブって串刺しになってますからね…。 じゃあシシカバブーでもいいし、むしろヤキトリでもいいじゃないか! 11:06:18
  • 打倒LINE…? なにいってんだこいつ いままでショップでプリインストールどころか設定までしてきたじゃない。 LINEを取り込むか無力化するぐらいの上回るコミュニケーションツールを生み出すしかないと思うのだけどね。 どうせ… https://t.co/F5jLvqTmug 11:10:13
  • RT @Aizu_vr: VR部、部内こたつでハッカソン始まりました! #会津大VR部 https://t.co/ebodTlS8Jn 11:22:47
  • RT @TETORA_VR: 結構面白い結果がでました! ほとんどの方がUnityを初めて使ったとのことです。 https://t.co/a4cgnjUrtH 11:23:27
  • .。oO (RenderWareはObjectiveなC言語だったな…C++ですら受け入れられない人もいる時代だった) 11:38:19
  • ホビイストが言語やプラットフォームを何を選ぶかって話に限定すれば、時間的・経済的コストも含めた学習のモチベーションと、習熟速度の問題なのであって、他人がどうこう言うもんじゃないんだぜ。 なんならglTFをテキストエディタで書き始めたっていいんだぜ? 11:41:54
  • 勉強すればするほど、いまどきの情報学部卒だったら、サーバ系は ・HTML5、CSS、JavaScript ・php + MySQL ・sshとシェルスクリプト ・python ここまでは最低限にやっておいてほしい。 ゲーム系はクラ… https://t.co/LgSRWaylhd 12:37:47
  • 1/2成人式に 参列させていただいているのだけど 観客席のお母さんたちの方が 子供より騒がしいから 2倍成人式やった方がいい 13:52:59
  • When Roses Aren t Red via NASA https://t.co/TqTXIT47eY https://t.co/qD9q1p0D4S 14:54:18
  • RT @ayatsuka_yuji: @o_ob 1/2還暦、2/3還暦ってのはどうですか。 15:54:37
  • 集団行動を達成させた新任の先生たちが 「感動した!」 って言って涙ホロリするのを ひたすら 連続で観るイベントだった 親にもマイク回ってくるが 感想が小並感 息子が参観されたくないと言うのも よくわかる宗教儀式 まあ… よく頑… https://t.co/YW3H8gfeAR 16:02:05
  • 加えて精神力を削られるメールを拝受 もうだめ 16:03:07
  • ちょっとしたメールの文面から 不審なものを読み取る豆腐メンタルの超能力に名前を付けたい 19:00:57
  • というか(ワールドワイドかどうかは別としても)Webにもクラウドにもセキュリティにも暗号通貨にもAIにもゲームにもVRにも関わりたくない人は上記に当てはまりません。 お金が大好きな人はこちらもおすすめ https://t.co/JXP0bmWpDx in reply to o_ob 20:49:16
  • PolyからFacebookに3Dモデル投稿するぐらいのことはやっておいた。 glbファイルの検証ツールまでそろってる(デバッグ出すだけだけど) https://t.co/S0qtbaxwjd ファイル変換には node.js の… https://t.co/nZaTaEDKKP 20:54:04
  • どうやらまだ始まったばかりのようでランキング上位は目指しやすいかもしれないです。稼いだお金で他人のコードが見れるのもよい。 でもブラックジャックって運要素多い…。 https://t.co/cBUlfMvjT9 in reply to o_ob 22:48:33
  • 原島先生と野口先生のご講演が気になります/「色」で明日を創る・未来を学ぶ・世界を繋ぐKOUGEIカラーサイエンス&アート 成果報告会 2018.03.10 sat 9:30~15:00 https://t.co/oEON1cVVaI 23:12:17