https://twitter.com/o_ob/statuses/963808810094641154 https://twitter.com/o_ob/statuses/963828569670500352 https://twitter.com/o_ob/statuses/963985385268199425 https://twitter.com/o_ob/statuses/963991762153820161 https://twitter.com/o_ob/statuses/963993266508066816 https://twitter.com/o_ob/statuses/963993269003628544 https://twitter.com/o_ob/statuses/964015108467970049 https://twitter.com/o_ob/statuses/964129181310230529 https://twitter.com/o_ob/statuses/964140362536140800 https://twitter.com/o_ob/statuses/964140364763295745 https://twitter.com/o_ob/statuses/964140376805134336 https://twitter.com/o_ob/statuses/964141673893707779 https://twitter.com/o_ob/statuses/964142939118030848 https://twitter.com/o_ob/statuses/964144027783241728

  • やってしまった…しかしここでカフェイン等を摂取してはいけない。 さっさとあきらめてさっさと寝る方針。 01:15:01
  • 耐水HMDとバーチャルイルカによる癒しのVR。#LavalVirtual 会場にプールが来ます。 Un couple néerlandais a mis au point un masque de réalité virtuell… https://t.co/2KQrkLyhxf 02:33:32
  • 今日も前向きに生きるが アクセル全開にはしない ギアを一段上げる おっさんにはおっさんの 走りがあるのだ 12:56:40
  • Japan is so boring? EnjoyじゃなくてEntertainでしょ「迎え入れる」って意味で使うなら。 Amazing, Creepy, Awesome in tradition なところといえば、秋葉原以外には… https://t.co/IDT7wQYu1l 13:22:00
  • 思うにインバウンド観光開発のためのファシリティへの投資が弱いよね。 サイネージを多言語化したり、関連する見学ツアーなどへのプレスリリース翻訳支援などで十分効果あると思うんだけど。 一番避けて欲しいのはUSJみたいな一極集中型の観… https://t.co/EY6y3U5IPt in reply to o_ob 13:27:59
  • 手近なところでは「箱根xエヴァンゲリオン」とか「ジブリ美術館x聖地巡礼」とかを国際ツーリズムとして成立させるべき。 あと福島県もどんどん国際観光開発すべき。山奥のドリフト用中古車販売なんて良い例。 そして日本人の地元発想だけじゃ無理。 世界の富裕層の発想が分からなすぎる。 in reply to o_ob 13:28:00
  • Enceladus in Silhouette via NASA https://t.co/Tgdpc17Ozq https://t.co/cKdgjAYqk9 14:54:47
  • 自分が関わった展示物を親戚が体験してた衝撃。 いやたぶんジャニーズのおかげでしょう 榮倉奈々さんのおかげかもしれない そんな「嵐にしやがれ」で紹介されたTEPIAのManga Generatorも今週で最終展示を迎えます。 番… https://t.co/jPASJH476b 22:28:04
  • Nintendo LABOふたつとも予約した 嫁さんには相談しないのが正義! というかLABOが楽しい世代と お父さんが付き合ってあげられる世代って そんなに太くないんだぜ? 高いダンボール ゴミになる それでいいじゃないか… https://t.co/VIywd3rpnf in reply to o_ob 23:12:29
  • むしろビデオゲーム卒業への キッカケ作りとして 未来のゲーム開発者を目指すお子さんの 二分の一成人式祝いとして 皆さまいかがでしょうか? 教育熱心なお母さまもどうぞよろしく https://t.co/912dJBoWCu in reply to o_ob 23:12:30
  • なおバラエティキットを先に選ぶかロボットを選ぶかで、ちょっとした踏み絵ができると思う。 安いか高いか? 両方買うが正解と思います! ステッカーは素敵だと思うけど 壊すためにも飾らない主義。 https://t.co/b5Oq86ybRs in reply to o_ob 23:12:33
  • 今日も一生懸命生きた。 庶務課の不意打ち電話に出られなかったのが若干心残りというか、電話は辛いメディアなので奥様さんがとってくれて助かった。 結婚してもうすぐ20年になるのだけど たぶんひとりで生きて行くのはとても辛い事だと思う… https://t.co/zKikzRzPQk 23:17:42
  • Nintendo LABO、買えないお友達に「おすそ分けプレイ」がしやすい仕掛けになっているといいなあ。 クリエイティブに紙工作すると、実質タダでコピー作れて遊べちゃう!でいいと思うんだ。 原価の10倍ぐらいするようなオモチャ… https://t.co/D4HNBLOwRC in reply to o_ob 23:22:44
  • そうやって私も毎日たくさんの人にお慈悲やご支援を頂いて生きているので、助けてほしい人はどんどん声かけるといいよ。 優しいとか厳しいとか 正しいとか誤ってるとか そういう軸じゃない 別次元の考え方ならできるので それで本人が自分を… https://t.co/IUsxs4PTyL in reply to o_ob 23:27:03