https://twitter.com/o_ob/statuses/933152491809599489 https://twitter.com/o_ob/statuses/933211993611399168 https://twitter.com/o_ob/statuses/933268002300076033 https://twitter.com/o_ob/statuses/933271493458280448

  • いろいろあって昨夜はあまり眠れなかった。 リハビリ全開終わり、右は余裕だけど左はキッツい。 主治医の経過診察あり。関節技をキメられて「肩に麻酔打って空気入れて癒着剥がした方がいいかもな」とか怖い事を言われる。 空気はそのうち吸収されるらしい。 荒療治である。 10:57:45
  • via NASA https://t.co/RuKRhCcKFz https://t.co/RoMsLjOS2P 14:54:12
  • 左肩故障のおかげで実は重いものが持てない事に今頃気がついて凹んでた。 右腕だけだと10キロぐらいは余裕で持てるのだけど周囲に『ああこの人はチカラもちなんだ』と思われると途端に重いものを持つ流れになり事故る。 ちょっとした例え話なの… https://t.co/j16grrJdES 18:36:45
  • どうぶつの森の闇は深い。 ・友達になる第一歩は貢物 ・時短の有料アイテムを標準的に使用 ・遊びに行く側なのに注文多い連中 ・承認欲求を満たすために借金 ・途中から借金を返すゲーム ・なのに見た目がカワイイ 他にも闇深そうなんだけど、もうちょっと遊んでから…(ハマっている) 18:50:38