https://twitter.com/o_ob/statuses/932266781376262144 https://twitter.com/o_ob/statuses/932273873642405888 https://twitter.com/o_ob/statuses/932289288124776448 https://twitter.com/o_ob/statuses/932424896570728449 https://twitter.com/o_ob/statuses/932453576311373825 https://twitter.com/o_ob/statuses/932487266945159168 https://twitter.com/o_ob/statuses/932520416425291777 https://twitter.com/o_ob/statuses/932592829070585856

  • 飲酢用にOKストアで見かけた内堀醸造「美濃三年酢」を試してみたのだけどこれは当たりだった。 酒粕による“赤酢”で、塩も醤油もみりんも一切入っていないのにまろやかで香り高い酸味と旨味。醤油の代わりに使っても良いし、古来からあるように… https://t.co/E303hNBKZz 00:18:16
  • 飲酢好きとしては健康にいいというより美味いから好きなんだけど、謎なのはどうして日本にはこんなに素晴らしい醸造食品があるのに廃れているのかって事なんだよね。 高校の生物でクエン酸回路(TCAサイクル)を学ぶそうなんだけど全然知られて… https://t.co/PjhuYdgkAh in reply to o_ob 00:46:26
  • あなたのスマホがとっても秋らしくなる壁紙を配布しますね。 てきとうに拡大して使ってください。 https://t.co/7iPD7GgMUU 01:47:42
  • RT @yas_kawamura: @o_ob その常識知られたら廃れちゃう! 黒酢をメープルシロップと冷水で割って飲むのが好きです。 10:46:33
  • RT @obenkyounuma: 自殺統計では、独身者よりも離婚者の自殺率がかなり高い上に、離婚者の自殺はほぼ男性に偏っているので、いかにパートナーに否定されることが夫にとって受け入れがたいことかを裏付ける死者の山が築かれている。 12:40:31
  • Curiosity Rover Takes Selfie on Mars via NASA https://t.co/nGNQfkeKp0 https://t.co/lrcPyVMhDd 14:54:23
  • 夕方は 絶望感という希望に満ち溢れているよね 今日も一日お疲れ様です 17:06:07
  • @bb35893589 素晴らしいマンガをありがとうございました。 うちの人これの実写版なんですが 今まさに支えられていて死んじゃいそうです こういう奥様は誇りに思って生きて欲しいです。 in reply to bb35893589 21:53:51