https://twitter.com/o_ob/statuses/919638182186033152 https://twitter.com/o_ob/statuses/919717077870448642 https://twitter.com/o_ob/statuses/919760493161545728 https://twitter.com/o_ob/statuses/919763032640667648 https://twitter.com/o_ob/statuses/919777375323222016 https://twitter.com/o_ob/statuses/919812289405923334 https://twitter.com/o_ob/statuses/919814806600761344 https://twitter.com/o_ob/statuses/919815853486497792 https://twitter.com/o_ob/statuses/919818321733677057 https://twitter.com/o_ob/statuses/919820597562978304 https://twitter.com/o_ob/statuses/919830441779007489 https://twitter.com/o_ob/statuses/919930285495533569

  • 日曜日の深夜2時台に住宅地の真ん中にある居酒屋から出てきてワイワイする時には、近所でやっと寝付いた幼児がいるかもしれないなとか、不眠で苦しんでいる人が入眠剤でやっと寝付いたところかもしれないな、とか考えてワイワイするといいですよね。 まあ無理なんでしょうけど 寝たい 03:56:43
  • 眠くて俺の世界にだけ地震がきてる 09:10:13
  • 天気のせいかリハビリ辛い 右腕はともかく 左腕が記録更新できないどころか マイナスで終わってしまった 頑張っているけど 焦っちゃいけない わかっちゃいるけど わかっちゃいるけど 上向きに生きてないと 目から水が出てくる ちくしょう 天気のせいだ 12:02:44
  • お年寄りはすごい 人生に飽きないための努力 最適化しない努力 結論を出さない努力 ほんとすごい 長生きするってほんとすごい 誰が望んでいるのかこのカルマ 病院生活になってよくわかった 生きるのに必死なんだよ それ以外考える余裕がない 12:12:50
  • フォーラムエイトさんよりご案内/ 「パックン・河北麻友子・池澤あやか VRフレンズ2」 10月13日スタート 毎週金曜日20:00~20:30 放送局:TOKYO MX1(エムキャス※にて同時放映 https://t.co/aTzX32DXoM 13:09:49
  • みずほ銀行と郵貯、 オンラインバンキングの秘密の質問が酷い2行だけど、送金時の個人情報の裏やりとりも酷い。 全銀フォーマットにない情報までやりとりして「不正送金防止」とか言っている。 それを顧客に伝えたら個人情報漏えい案件じゃないか…。 15:28:33
  • 留学生の口座に送金するとオンラインバンキングを止められ、着金すると外為からマネーロンダリングを疑われる。そもそも不正送金かどうかを電話で確認するっていう手法がどこまで有効なのかわからない。何の根拠法があってこんな事やっているのだろう?金融庁の指導? やけくそに送金しまくってみるか 15:38:33
  • そもそも大学の先生の社内預金口座を経由して学生の個人返金処理をさせるから事務労力多すぎで過労で倒れたりするし、踏み倒したり、貸し倒れたり、人間関係がおかしくなる。 手数料だってばかにならないし。 むしろ手数料もらいたいぐらいだよ…。 15:42:43
  • そしてこれ8月末の振込なんですけど…。 さらに「病人です」と言っているのに、雨の中、2度にわたって1時間の電話で聞き込みをするみずほ銀行つらすぎ。 お話で片付けないで 文書でくださいよ、文書で。 電話代より確実ですよね。 送金した側にも説明しなきゃならないのだし。 15:52:31
  • 腕が硬直して首まで攣りそう 16:01:34
  • もっと楽しい話を綴りたい 16:40:41
  • 英語の単語テスト、毎週50個を効率よく覚える勉強法を息子さんに仕込んでいる。 親が勉強見てあげるのって大事だな…。 23:17:26