https://twitter.com/o_ob/statuses/916064424812859392 https://twitter.com/o_ob/statuses/916068829314220032 https://twitter.com/o_ob/statuses/916105790364119042 https://twitter.com/o_ob/statuses/916149381765652481 https://twitter.com/o_ob/statuses/916150481587642368 https://twitter.com/o_ob/statuses/916153715295346689 https://twitter.com/o_ob/statuses/916164703365271552

  • このアカウントは 現在アニメでいうところの ✨鬱展開✨を迎えております。 しかし鬱ではありません 両腕が動かない辛い日々です。 ツイートが多い時は元気なのではなく何か辛い事があった時なんだなと察してくださいね。 07:15:53
  • 両腕が動かない辛い日々、ちょっとしたメールに返信するのに1時間ぐらいかかってしまいます。 医者にスマホも制限されています。 現在全てのお仕事でお休みをいただいており、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 リハビリの日々。できるだけ早く復帰したいところです。 07:33:23
  • ”高校まで無償化”に賛成の人はぜひ読んでね。 教員は人間を扱う仕事なので。 「教職員の時間外労働にも上限規制を設けて下さい!!」 https://t.co/Jtl3ryOFDt 10:00:15
  • 昨日から始まった腕のリハビリは、見た目が拷問装置っぽいですが、やることも拷問っぽいです。 市内にこの病院にしかない拷問装置。 とても痛くて絶叫しそうですが、たしかに効きます。週4で実施中。 この話を家人にしたら「産婦人科の方が拷問台だ」と言ってました。 たしかに。そうかも。 12:53:28
  • 私:でもアレ痛くない事多いよね 妻:あれはツイタテがあるのが拷問。私は何が起きてるか見たい 私:そうか!産婦人科でHMD使うと色々見れて良いかもしれないなあ 妻:見えないと痴漢されるのと同じ感覚ある 私:医者の顔見てゲンナリしないといいけど。でも分娩とかも天井見てるより良いかも。 in reply to o_ob 12:57:50
  • なお心の中で「拷問装置」と呼んでいるCPMという装置ですが、正式名称は Kinetec Centura Anatomical Shoulder CPM(continuous Passive Motion) Machineだそうです https://t.co/R7VO2lc2Ga in reply to o_ob 13:10:41
  • Global Aurora at Mars via NASA https://t.co/3sZqmWFtax https://t.co/py9baH0ZCH 13:54:21