https://twitter.com/o_ob/statuses/912361924079185920 https://twitter.com/o_ob/statuses/912362710972514304 https://twitter.com/o_ob/statuses/912363862753603585 https://twitter.com/o_ob/statuses/912364727359102977 https://twitter.com/o_ob/statuses/912365494069428224 https://twitter.com/o_ob/statuses/912366303419154432 https://twitter.com/o_ob/statuses/912381306209689602 https://twitter.com/o_ob/statuses/912434858055524352 https://twitter.com/o_ob/statuses/912540939905830914

  • はっ もう2時だ 色々あって痛み止めやら何やら飲んだ後の記憶がない。 こういう時は無理してでも寝ないと。 リハビリの先生おすすめの抱き枕を使ってみています。 ちなみにキャラものです (エロい抱き枕じゃないです) 02:03:28
  • 早稲田さんから紹介いただいたパルマーラッキーの動画 https://t.co/ivsvdeNaJd 47分あたりでアダルトVRの研究施設を東京に作りたいとか。 彼女もFakkuとかに関連するガチエロい会社を持ってたりするので、実現の是非はともかく可能性は応援したいね。 02:06:35
  • AnimeExpoでManga Generator JUMP VRをプレイするラッキーさん。 その後、ロサンゼルス寿司を頂きながら「若いうちに金持ちになんてなるもんじゃないよな」って言いながらエコノミークラスについて語りました。… https://t.co/fQxoTKTxNX 02:11:10
  • 日本人としてはあんまりメジャーな意見じゃないかもしれないけど、アメリカやフランスのAnimeファンからすれば日本のアニメ業界は世界で最も規制が緩く、自由なモノづくりが許されているルネッサンス期にある。 だからこそエロVR、妄想物、インモラル、いわゆるHentaiに期待が集まる。 02:14:36
  • ちょうどAnimeExpoでのデータなどもぽつぽつ整理してあり、自分としては視界が開けているのだけど、なにぶん病床の身なので今は寝るしかないです。 学生らが今週のVR学会大会で私抜きでも凄いの発表する予定なので、まあ楽しみなんです(行けないし指導出来てないのが心残りだけど)。 02:17:39
  • なにより残念なのは 14年関わってきた3,000平米の広さを持つ世界最大のVR施設 Laval Virtual Center の開所式に参加できないという事。 フランスにお立ち寄りの際は、是非。 パリから2時間弱。FuturoScopeのポワティエと合わせておススメ都市です。 02:20:52
  • RT @ShiraiLa: 2017年秋の展示・発表ラッシュについてお知らせ https://t.co/M2jcamxTRJ https://t.co/09hZRokjkl 03:20:29
  • 詳細割愛しますが本気で休ませて 学生の顔が見れないの本当につらいんです 早く復帰したいんです 06:53:17
  • Cassinis Last Ring Portrait at Saturn via NASA https://t.co/72G2vxuzpP https://t.co/QdOtfNQIt9 13:54:48