https://twitter.com/o_ob/statuses/909432016852082688 https://twitter.com/o_ob/statuses/909434277112115200 https://twitter.com/o_ob/statuses/909789407732891649 https://twitter.com/o_ob/statuses/909789555972235264 https://twitter.com/o_ob/statuses/909790625423175680 https://twitter.com/o_ob/statuses/909793953376960512

  • @motialtjin 僕にも星になった師が何人かいます。 もうそろそろその年齢を超える。 たくさんの人がお葬式で泣いてくれる事よりも、育ってくれた人が、苦しくても生きづらくても、生き続けてくれる事の方が嬉しいです。 in reply to motialtjin 00:01:03
  • エンタテイメントVRを研究する詩的工学者(休養中)。神奈川工科大学准教授。国際基督教大学非常勤。日本科学未来館SC卒。書籍「白井博士の未来のゲームデザイン―エンターテインメントシステムの科学―」他 https://t.co/SUiLGuC0Wq 注:このアカウントはリハビリです。 00:10:02
  • #無許可RT禁止 だけどちゃんとプロフィールに事情を書いてあるよね。勝手なルール作るなよ!っていうルールもわかるけど、そんなの自明だから書いているのであって。障害とかも含めた自己紹介を書くのは勇気いるのに無視して嘲笑の対象にするの、冷たい社会である事がよくわかるよ。 23:41:12
  • RT @RAINGRAPH: AceSpeeder3が6万ダウンロードを突破しました。やったね。Androidを使ってる人どうぞ遊んで下さい! https://t.co/yy8nu9FOZt 23:41:47
  • RT @gundam_unicorn: 今週末24日から展示スタートです。よろしくお願いします。 The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue 実物大ユニコーンガンダム立像 公式サイト https://t.co/TgMDrXIfnJ #ユニコーンガ… 23:46:02
  • 痛み止めが切れて全身激痛で辛い時間帯がある。再度服用して効き始めるこの時間が日記書いたりする時間。 育ててきた学生が世間に自分の仕事を否定するような発言する姿を見ると悲しい気持ちになる。 そんなに嫌ならやめちまえと思う。まだ若いんだし、世間の生き血に生かしてもらう側は辛いよ。 23:59:16