https://twitter.com/o_ob/statuses/904854313037553664 https://twitter.com/o_ob/statuses/904855057723559936 https://twitter.com/o_ob/statuses/904862706729050112 https://twitter.com/o_ob/statuses/904872391095894017 https://twitter.com/o_ob/statuses/904872478647791616 https://twitter.com/o_ob/statuses/904872824514371584 https://twitter.com/o_ob/statuses/904872933864030208 https://twitter.com/o_ob/statuses/904879451250450433 https://twitter.com/o_ob/statuses/905053571032375296 https://twitter.com/o_ob/statuses/905056480503533568

  • 新アイコンのメイキング秘話です。 実はもう1枚あるのですよフフフ #VALU https://t.co/jCo6icV3Yr 08:50:54
  • #VALU 騒動も某Youtuberの動画釈明にVALU社のプロレス調のマイクパフォーマンスで返す流れで見どころ多い。 一切儲かる気配はしないが楽しい場所 ちゃんとそういうところに仕込みを入れておくのがプロのメディア師の仕事と思う。 08:53:51
  • #CEDEC2017 ゼルダ関連の記事、一切非公開になったとか。 ルールを守らないメディアが1人でもいるとこうなる! 言わんこっちゃない ゼルダ無双なのです 09:24:15
  • RT @akiko_saito: 鬱病の治療に絶大な効果があると言われているが実際にやろうとするとめちゃくちゃ面倒くさい認知行動療法が出来るゲーム。鬱病の若者が多いニュージーランドで開発されたものの日本ローカライズ。 #cedec2017 https://t.co/m1xrMR… 10:02:44
  • RT @kito_mas: 【GRAVITYDAZE2講演】残業はダメ。肉体的精神的なので、という言及もあったが、私はそれより「残業はスケジュール遅れの原因を隠してしまう」「残業禁止にすれば合理的な工数を減らす方法を探し始める」という話の方が響きました。 #cedec2017 10:03:05
  • RT @HuffPostJapan: 心を病む #イクメン 増加中 「ついに体が悲鳴を上げた」    ⇩ 2人目が生まれて状況が一変した男性も https://t.co/Z6PTb3OFkU 10:04:27
  • RT @oiwa_kun: 大学研究室の歩き方講座 https://t.co/TxgtaYPkam 学生と教員の間の研究指導や議論中に発生しがちな、ミスコミュニケーションとその対処/回避法について、ケーススタディ形式で描かれていてとても良いですよ 10:04:53
  • ゲーム開発や映像業界は業務経歴を意識して、いつも就活しているようなもの。 でもこの分野の就活で一番大変なのは「一番最初に業界に入り込むこと」。 なので条件悪くても入り込んだ学生は正しい。 おめでとう!さあ卒業するんだ! 10:30:47
  • 何このマンガみたいな展開/注意喚起の会見でマダニ逃走 https://t.co/9UMa6dfMbr 22:02:41
  • 身体が休めと言っている。 学生もひとり前に進んだし、学会方面の締め切りと講義の準備だけであれば、しばらく片づけて療養とかできるかもしれない(妄想)。 とりあえず明日はそういう時間に充てる。 22:14:14