https://twitter.com/o_ob/statuses/901588580111351808 https://twitter.com/o_ob/statuses/901607039788396544 https://twitter.com/o_ob/statuses/901668458370220033 https://twitter.com/o_ob/statuses/901668752101490688 https://twitter.com/o_ob/statuses/901669346233241600 https://twitter.com/o_ob/statuses/901722442954981376 https://twitter.com/o_ob/statuses/901746558252728320 https://twitter.com/o_ob/statuses/901805668146880512 https://twitter.com/o_ob/statuses/901807322116145154 https://twitter.com/o_ob/statuses/901812664749273089 https://twitter.com/o_ob/statuses/901817971558948864

  • I have 104 new followers from Japan, and more last week. See https://t.co/b6NZvdQXWT https://t.co/spKLtyL2Np 08:34:02
  • 日本の津波被害を背景にした英語のフィッシング詐欺メールを受信したが残念. 「Mr. Susumu」ハイ残念,ススムはファミリーネームじゃありません!そして妻の「Keiko」はともかく娘「Namiko」は名前がクラシックすぎるだろ. 09:47:23
  • 勉強頑張りすぎた 眠い 13:51:27
  • @04_Kenta_Suzuki フランスでも乾杯はSante以外はチンチンだよ 中国由来説 in reply to 04_Kenta_Suzuki 13:52:37
  • The Heart Nebula in Hydrogen, Oxygen, and Sulfur via NASA https://t.co/EQNbJLEPFw https://t.co/iX3x7Najpf 13:54:59
  • #VALU のソースを眺めながら、どうしてこうなっちゃったのか色々考えている。なんでもWebにくっつけようという発想がない。いまどきの書き方とは思えない。とてもmixiとかブラウザゲームっぽい作り。だからツール作るのはとても工数がかかる。 こういう未熟さが応援したくなる点かも。 17:25:58
  • 眠い 腕痛い 宿題終わらない やっと夜晴れたから星空観察の宿題取りかかれる… 19:01:47
  • 星空観察,涼しかった,というか寒かった! 宮ケ瀬はもう20度切ってる,秋だ. 晴れてよかったです.目にもよかった. 22:56:40
  • BTCやETHでバブルになってICOで弾ける流れをどうして学ばないのか. 不可換商品を買える通貨が1種類しかない場合はその親通貨が膨らめば市場は加熱するし,合法的な仕手株状態状態なのだから手を出したら裏情報がない限り,売り逃したら負けるしかないだろ,と思うのだが. 23:03:15
  • 『家族と過ごす時間はとても無駄である』 それを聞いて「けしからん,もっと家族を大事にしろ!」という気持ちが起きる人が多いと思うが,それもどうかと思うんだよ. 「無駄な時間を過ごすのは不要で,悪いことだ」とは誰も言ってないのに. 幸せをちゃんと味わおうよ日本.無駄でいいから. 23:24:28
  • 少なくとも平日に加えて週末まで、チャートにらめっこで、ボラリティにボラれて、家族との無駄な時間も失ってイライラしているぐらいなら、欲でポジションを作らずに週末に仕舞った方がよっぽど健康にも良いし損も少ない。 正しい判断を行えない、余裕がない状態がそもそも負ける条件揃いだよね。 23:45:34