https://twitter.com/o_ob/statuses/876133442768875520 https://twitter.com/o_ob/statuses/876133925566824448 https://twitter.com/o_ob/statuses/876226767102410753 https://twitter.com/o_ob/statuses/876231690573590531 https://twitter.com/o_ob/statuses/876344700369682437 https://twitter.com/o_ob/statuses/876351252967206912 https://twitter.com/o_ob/statuses/876441290002399235

  • RT @okomesan: ベンチャーは金が無いけど、高速でPDCA回せるのが楽しい!考えたらすぐやる。ダメなら次の仮説を立ててやる。このスピード感しかない。 02:44:25
  • Google Photoのアーカイブ機能がiPhone版にもついた。 いらん写真をGoogle Photoに学習させたら、そのうち勝手にアーカイブしてくれる日も来るかもしれない。 https://t.co/XuV7drhDOS 02:46:20
  • ひさびさにフトンでしっかり寝てたら、新しい発明と研究テーマが同時に頭の中に降ってきたので寝てられない。 目を閉じたまま概要設計までは終わらせたので、さっさと言語化するかな。 08:55:15
  • RT @vrsj_ac: 発表申込が開始されました.お待ちしています. ・発表申込 2017年6月30日 ・原稿提出 2017年8月4日 ・企業展示申込 2017年7月31日 こちら⇒https://t.co/8f… 09:14:49
  • やること多いからちゃっちゃと働く そういえば本日は日曜日&父の日なのです. 父の日ってのは,お父さん扱いしてもらえる日,ってことで しかし普段は「気配はあるけど,いつもいない人」に近いわけで. 「お父さんと遊んでくださいオーラ」を出しながら,明日の準備してます. ダメな父や. 16:43:52
  • Google Driveで「匿名ニャンキャット」が見れたから 明日もきっといい日になる予感 その他の生き物↓ https://t.co/JpFdg9vdob https://t.co/mzhokrgoj9 17:09:55
  • 映像制作、特に複数で製作するプロダクション技法を教える機会が少ないのは辛い!と思っていたけど、気がついたらウチの研究室、4年生が英語でタイムシート書けるようになってる…なんだやればできるじゃん…。さすが。 海外発表は日本人学生を育てるね。 23:07:41