@o_ob at 2017-06-17


  • 土曜日は塾やら学校行事やら習い事やら大変忙しいので寝てられない喜びプライスレス。 09:51:58
  • Saturn near Opposition via NASA https://t.co/CsZZjLEsim https://t.co/Mtn2pdgrXK 13:54:48
  • コストコもアマゾンもシアトル近郊の会社だしね。
    Amazon Storeの万引き防止技術や多摩境や座間から出荷できる時代も来るのだろうか!
    物流革命を起こしやすいナイスな合併。
    ちょっとワクワク感ある。 17:50:39
  • 小田急線が唐木田から延伸して相模原駅に接続する計画があるのだけど、
    そうすると「小田急相模原」という駅はどんな名前になるんだろう?
    大野台、鶴ヶ丘、北座間なども良いけど「キャンプ座間」とかの方が親しみあって良いんじゃないかな、自衛隊もあるし。
    隣は相武台、もともと軍閥強い名前。 18:42:04
  • うちの嫁さんはカービィのように
    食べたものは学習する

    そこで体型の話は厳禁だぞ 19:29:55

  • 毎年この時期は「科学のひろば」で展示してるはずの6月中旬の土曜日。この時期研究の方向性出てるの大事。5年でゲームエンジンはXNAからUnityに変わった。VRはプロジェクターからHMDに変わった。当時チビっ子だった人たちはもう高校… https://t.co/1KiTqNwhCR 20:34:22