https://twitter.com/o_ob/statuses/871147473548460032 https://twitter.com/o_ob/statuses/871268481655644160 https://twitter.com/o_ob/statuses/871349787894833153 https://twitter.com/o_ob/statuses/871360024739667970 https://twitter.com/o_ob/statuses/871361557610942466 https://twitter.com/o_ob/statuses/871368530658119681 https://twitter.com/o_ob/statuses/871379609333284864

  • すみません 早くから起きてるのですが 体調不良につき まだ休ませていただきます 08:31:57
  • 目覚めた 何曜日の午前/午後4:30だか わからないけど まだ復調には遠い 働かねば 16:32:48
  • 魔力のある記事なので忙しい人は読んではいけない.テンポは確かに良い,こんなに自由なのに1分以上何も起きない事がない/なぜ自由度が「高いのに」ゼルダ新作は面白いのか? “リズム”からその魅力を読み解く:「なんでゲームは面白い?」第八回 https://t.co/NZKqaq0kQL 21:55:52
  • 彼女とデートなう に使っていいよ! のオリジナルはぺろりん先生という漫画も描くアイドルなのだが、最近そっちが有名になってしまって悲しいなうです。 22:36:33
  • ああ体調不良すぎて 人生やり直したい セーブしたところから 何度でもやり直したい 22:42:39
  • @K_IdobataPhoto Hamako氏の天才的な美文のなせる技ですよ。 あとこのAmazonのレビューはやばいですね、名も知られていない近所の山を登りたくなる。 https://t.co/rZsDgaoTtO in reply to K_IdobataPhoto 23:10:21
  • RT @K_IdobataPhoto: @o_ob Amazonのレビューも初めて読みましたが、感動的でした。先日、新しく買ったカメラ機材のテストがてら、奈良の若草山に行ったのですが、なんとなく景色がゼルダに見えたのが腑に落ちました。山を選んだのも潜在意識だったのかなぁとも笑… 23:54:22