https://twitter.com/o_ob/statuses/870295680702496770 https://twitter.com/o_ob/statuses/870296156164599808 https://twitter.com/o_ob/statuses/870301053824020481 https://twitter.com/o_ob/statuses/870306052960473089 https://twitter.com/o_ob/statuses/870317560041922560 https://twitter.com/o_ob/statuses/870478120205262848 https://twitter.com/o_ob/statuses/870478221501841409 https://twitter.com/o_ob/statuses/870478464901537792 https://twitter.com/o_ob/statuses/870479430522617856 https://twitter.com/o_ob/statuses/870479813080825856 https://twitter.com/o_ob/statuses/870504248554868736 https://twitter.com/o_ob/statuses/870557249642446848 https://twitter.com/o_ob/statuses/870624649616310273 https://twitter.com/o_ob/statuses/870624788229742598 https://twitter.com/o_ob/statuses/870643886896537600 https://twitter.com/o_ob/statuses/870645612076613632 https://twitter.com/o_ob/statuses/870645928633315328 https://twitter.com/o_ob/statuses/870648396691906560 https://twitter.com/o_ob/statuses/870652317351124992 https://twitter.com/o_ob/statuses/870653119163650048 https://twitter.com/o_ob/statuses/870653636849745922 https://twitter.com/o_ob/statuses/870655166675996672

  • RT @drinami: 失禁体験マシンに失禁された! #vrcjp https://t.co/ezckrRt2hc 00:07:14
  • 正直なところ,VR作品の審査員は ・健康,健康,また健康 ・柔軟な理解と建設的なレビュー力 ・いつ縛られても大丈夫な微妙な腹の肉 この辺が必須なんだと常日頃 00:09:07
  • 昔の所属で「ああ彼は頭いいよね!」って言われるのは悪い気はしないが、逆言えば『うおーこいつら頭悪すぎる!』って想いが今頃わかってもらえたのかと若気に至る感。 “頭悪い”は環境と本人の意識に起因する。 「頭悪くても許される環境」がその人の能力を低下させるという現実は広めておきたい。 00:28:35
  • 素敵な英文論文読んで心を落ち着けている。 ところで英語読むときにあった事ある人だとその人の声で英文が聴こえてくる現象があるのだけど、これってよくあるのだろうか? 日本語だとあまり気にならない。不思議。 例えばTwitterの文字読むときに、その人の声が当たってる感じです。 00:48:27
  • いいな!ついでに隣にも寄っていって,妊婦体験の次は保育も体験できますよ/妊婦体験ゲームで夫が優しくなる!―神奈川工科大学小坂研究室に行ってみた 面白法人カヤック https://t.co/pGOFFLAXxi 01:34:10
  • @drinami パルマーラッキーさんという特級がいますので in reply to drinami 12:12:11
  • RT @mighty999: こちらのシートと連携出来たらいいなー https://t.co/jD95lwzzdc https://t.co/BqBzCuE1wj 12:12:35
  • CGみたいな #KAIT https://t.co/BOURJEPNZN 12:13:33
  • さて病みあがりきらずに健康診断いって来ました。 さすがに吐き気どめ飲んでいるのでバリウムは中止しましたが、絶食丸一日のおかげで体重も腹囲も驚くほどいい数字、身長は1cm伸びていて、視力は両眼とも裸眼視力1.5を維持しました。 検査結果が怖いのだけど。 12:17:23
  • 研究室に来たら”3人目”が産まれてました。 Xenomaさんありがとうございます。 SIGGRAPHに向けて頑張りましょう https://t.co/Y08DSdpcTW 12:18:54
  • Black Holes of Known Mass via NASA https://t.co/bubqYNhQmE https://t.co/0fCkKbSc9m 13:56:00
  • RT @cwrbp: 本日からTokyo VR Startupsインキュベーションプログラムの第3期が始動します。… https://t.co/MzqfuhMM62 17:26:37
  • In Tokyo VR Startups https://t.co/fHZzrwm1WG 21:54:26
  • 新さんに辛酸いただいてる https://t.co/vUX9Hq8BsX 21:54:59
  • Wisconsin州に似た現象のある日本の地方ってなんだっけ? 思い出せないからこそ難しい https://t.co/oz5MqK0Hr1 23:10:53
  • この漫画で「コイツ…天才だ!」って言われている橋本さんがロン毛だったので事実関係を確認してきた。 とりあえずロン毛だったのは正しいらしい。「人工知能が…」はLISPらしい。 Citrix社員の頃のお話とのこと。CGハード産… https://t.co/xAarHFv890 23:17:44
  • RT @kenji2413: ルル子の本が手元に届きました!!! これはいいものだ〜! https://t.co/DMI7o5sMFX 23:18:59
  • この時期、研修中の新入社員に先輩ヅラする感じの飲み会後トークが面白い。 電車の中で、業界や社名上げまくってクダ巻いてるのが先輩、ダンマリで苦笑いしてるのが後輩。 「お前はまだまだコミュ力足りん!」で先輩方が急行止まる駅で降りて幕を閉じた。 ダメな日本社会の縮図みたいだね! 23:28:48
  • そういう時は ♪スパーク一発やり逃げー って歌うんですよね工員さん https://t.co/UV3kV21B0E 23:44:23
  • はいすみません社名間違えました Symbolicsの橋本さんです 私はUNIX以前のコンピューティングとその産業はさすがに詳しくないです https://t.co/8qro4F46u9 23:47:34
  • そんなわけでTokyo VR Startupsのメンターはすごい。 20年前にスクウェアUSAに誘われた私ですが、こうしてまた橋本さんと酒を酌み交わせる、生き延びるって素晴らしい。 23:49:37
  • 私の知ってる90年代末のCG昔話なんざ せいぜいDirectX3から5までの間の話とか、GLからOpenGLの間に起きた事、ぐらい。 23:55:42