https://twitter.com/o_ob/statuses/854360913524047872 https://twitter.com/o_ob/statuses/854361533068922880 https://twitter.com/o_ob/statuses/854363513283686400 https://twitter.com/o_ob/statuses/854365781861179392 https://twitter.com/o_ob/statuses/854422705373827072 https://twitter.com/o_ob/statuses/854425168885596160 https://twitter.com/o_ob/statuses/854428059360940032 https://twitter.com/o_ob/statuses/854428457719091200 https://twitter.com/o_ob/statuses/854432710621671424 https://twitter.com/o_ob/statuses/854487644348096512 https://twitter.com/o_ob/statuses/854494185478475776 https://twitter.com/o_ob/statuses/854495133542133760 https://twitter.com/o_ob/statuses/854495501638447104 https://twitter.com/o_ob/statuses/854502760938524672 https://twitter.com/o_ob/statuses/854549481148350464 https://twitter.com/o_ob/statuses/854571411603464192 https://twitter.com/o_ob/statuses/854630361753505794 https://twitter.com/o_ob/statuses/854645011392077824 https://twitter.com/o_ob/statuses/854653792872144896

  • 新しいGoogle Earthすごい。いきなり沖縄洋上の豪華客船に連れていかれた https://t.co/FMunZPNqqG #googleearth 00:48:09
  • https://t.co/2Oc2YIudeg https://t.co/bB5z5ssZyu in reply to o_ob 00:50:37
  • いくらおもしろくても俺はリツイートなんてしないんだ、 俺は「燃えよペン」にリスペクトがあるからな! 素材として使うなら引用文献として巻号とページ数も書くべきだ。 おっとAmazon へのリンクでもいいんだぞ 00:58:29
  • skykidなどSYSTEM86作品なつい https://t.co/pM4wFHDlsS 01:07:30
  • ちょっと寝たらすげーアイディア降って来た。 夢の啓示は珍しい 04:53:42
  • ❌アイディアを書き留めて置きます ⭕️アイディアを書き留めて起きます もう5時だからな 日も出てるし 05:03:29
  • ♫昨日も今日も明後日も いく夜も徹夜して シャワーも浴びずに 汗まみれ 作り上げた夢 キミとバーチャルな夢 観たいから キミのファンデーション 眩しいから フェイスコンドーム 夢を運ぶよ フェイスコンドーム ボクとつけよう GPUの熱より 柔らかに キミの頬 包み込みたい 05:14:58
  • ちゃうで こんな “ビジュアル系ちょいエロパンクロックな歌詞”を書き留めるために朝の啓示タイムを使いたいわけじゃ無いんやで これ暗号なのです 05:16:33
  • 昔はマクド、ここ数年はジョナサンを書斎にして書き物してきたのだけど、最近24時間営業ではなくなってもうダメだ感ある。副業パートのおばちゃんもAM2-6時の仕事失った/ガストやジョナサンも24時間営業廃止へ ネットでは歓迎の声が高まる https://t.co/R6cVvvMDbs 05:33:27
  • 波は高い方が楽しみは大きい しかし 高い波がいつも来ることをイメージしてはいては、楽しめない。 高い波はそういつも来るものじゃない。 快感の記憶としては残っているけどね。 低い波でも姿勢が維持できる事が、 人生を楽しむためには重要なんだ。 サーフィン🏄ではなく ライフの話ね 09:11:44
  • 難しいけどいい話。本当は中高生ぐらいからこういうの読んでほしい。避妊とか性教育とかがマッチョな男性視点から、ジェンダーやライフデザインまで視野を伸ばしてほしい/「妊活クライシス」はなぜ起こる? どう乗り越える?(おおたとしまさ) https://t.co/vbsi0D3HmB 09:37:44
  • 自分、25歳で結婚したのだけど、いろいろあって子供は諦めていたのだよね。 で、ゲーム開発者やめて博士課程に戻ったりしてD論書き始めた頃に、今の長男を授かって、本当にいろいろ学んだ。 特にD論テーマが幼児と触覚VRエンタテイメントシステムだったので、目の前でいろいろ仮説壊れたり笑 in reply to o_ob 09:41:30
  • 人生は一生勉強。 学ぶ経験は若ければ若い方がいい。 体動かす経験とかも同様。 若いうちに子供作ったりとかもいい経験。 クッソ貧乏で大変だったけどな! in reply to o_ob 09:42:58
  • 交通量調査のバイトを久々に見かけたんだけどこれっていわゆるAIによってなくなりつつある仕事の最たる例だよね。 10:11:48
  • The Red Spider Planetary Nebula via NASA https://t.co/NMBxc8yRC4 https://t.co/U18SGDxC67 13:17:27
  • 交通量調査、工場の検査部門、駅の改札員、バスの車掌さん、電話交換手、お茶汲みコピー担当、大学の助手・技官、エレベーターガール #なりつつある仕事 の博物館を作りたい… in reply to o_ob 14:44:36
  • RT @miraikan: 常設展示「アナグラのうた 消えた博士と残された装置」を紹介中! ニコニコ生放送「科学技術週間を科学コミュニケーターと一緒に楽しもう@日本科学未来館」 https://t.co/UPlPRYYjYu 18:38:51
  • 富士通SSL&白井研究室の共同研究成果発表会について(Facebook) https://t.co/Tdq3SsM7bX ちなみに小川さんはManga Generator担当だった白井研卒業生なのです 19:37:03
  • 指導の甲斐あって “VRエンタテイメントシステムの喰える特許が書ける系女子”を育成できつつある感。 少なくとも論理生成回路にスイッチが入った。 自分で考え出して書きはじめられている。 ただのゲーマーを 開発者・研究者に開眼させるの楽しい 20:11:57